こんばんは!
 
 
 
谷津でーす!つーちゃんでーす!
ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま
 
 
 
 
この写真をインスタのストーリーにあげた時
DMでアザラシみたいと言われたんですが
アザラシじゃねーよ!!
 
 
浮いてるからドラえもんですか?
ドラえもんでもねーよ!!笑
 
 
 
返信は出来ないですが
いつも楽しく拝見しております。
 
 
 
 
 
 
さあさあ今日はタイトルにもある通り
 

 

印象が変わった人を紹介します!

ハリネズミ

 

 

 

 

まず、1人目は龍(リュウ)です!

 

 

めちゃくちゃイケメンな人おる!モデルさんかな?

体つき良いし運動神経よさそう。

僕から見る第一印象はそんな感じでした!

 

でも僕の目は甘かったな〜。

マラソンと空気椅子で彼の成績はズバ抜けていて

予想を遥かに越えてきたには

『羨ましい』この言葉に着きます。

 

 

 

 

 

2人目は智(さっくん)!!

 

 

智は目がキラキラしてるんですよ!

いつもつぶらな瞳をしていて、裏表がない人!

マラソンであんなに活躍していて

正直その体力には驚きました!

いや、汗が爽やかまさにオーガニックボーイやん!

って思いましたね!はい!

(健太くんのキャッチフレーズ頂きました。)

 

 

 

 

 

 

 

3人目はひばちゃん(バーヒー)!

 

 

マラソンでリタイヤしてしまったひばちゃんの

底知れないエネルギーを空気椅子の時に感じました。

 

 

 

 

実は、僕が第一印象で気になった人の中の1

ひばちゃんなんです!

(さらっとここで言う)

 

 

 

 

ひばちゃんとはバスの席が、、、隣?というか

お互い最後尾で左端にひばちゃん。右端に僕。

という感じで座っていて。

初めてひばちゃんを見た時

めっちゃ分厚い本をずっと読んでいて

1人の空間を生み出す不思議な人

絵本から飛び出たのかと思いました、、、、

 

 

 

すみませんその時は純粋に

酔わないのかな?って思ってましたウインク

 

 

 

 

ひばちゃんは年下ながら色んな事を知っていて

経験値も僕よりあって、なんでもっと早く

会ってくれなかったの?

って心の底から思ってます。スライム

 

 

落ち着いたら遊ぼうね〜ひばちゃん!拍手

 

 

 

 

 

これからドンドン気になる人が沢山

出てきますよ!

こんなに素敵な人材しかいない中に

僕がいる事が誇らしく思えます。

 

 

 

恵まれてるな〜

 

恵まれてると言えばオレイスを

応援してくださっている皆さん

いつも僕を応援してくださってる皆さんに

出会えた事。

 

また改めて感じています。最近になって。

大好きだよー!みんなー!

 

 

 

恵まれてる僕からの今日の写真は

大好きなひばちゃんとのツーショット!

 

 

 

 

 

 

 

ほな、ばいちゃ〜バイバイ

 

 

 

 

 

つーちゃんのTwitter

 

 

つーちゃんのインスタ

フォローやコメント是非してね☺️!!

 

 

▼#2「人生をかけたマラソン...初めての挫折」はこちら

https://abema.tv/video/episode/90-1432_s1_p2


 

▼番組ページはこちら!(未公開映像も配信中)

https://gxyt4.app.goo.gl/G34SE