こんにちは!


中塚智です✌︎

第二話はもう見ていただけたでしょうか?

2日目の課題のマラソン


初日の悔しさ元高校球児としての意地で
この課題は絶対に一位をとってやる。
そう思ってました!



ですが、真夏の照りつける日差しと古傷をかばいながらの走りは体力を一気に奪って

さらに後半になるとふくらはぎに痛みを感じて

ペースが落ちて

前にいたの大きな背中が徐々に小さく遠くなっていくのがわかりました。


ずっと「抜かしてやる」という気持ちで
追っていましたが

なかなか距離を縮められない。。

その結果全体の2位

上位ではあったけど1位を目指していたので
満足のいく結果では無かったです😤

悔しかったぁぁー


でも仲間を鼓舞し励まし合いながら走ったこと。

このマラソンを通じて
間違いなく深いが生まれました。

マラソンでは2位と多少は挽回できましたが
トータルではまだまだ一位には程遠い順位。

第3話で巻き返すことができるのか、、


是非お楽しみに!





▼#2「人生をかけたマラソン...初めての挫折」はこちら

https://abema.tv/video/episode/90-1432_s1_p2



番組ページはこちら!(未公開映像も配信中)

https://gxyt4.app.goo.gl/G34SE