こんにちは口笛

 

新美直己です🤗

 

皆さん昨日のブログ読んでいただけたでしょうか爆  笑

 

第二話のハードすぎる1日について

更新しているので

ぜひ読んでくださいね✨

 



今日は2日目を通してメンバーとも

より仲良くなったので紹介します👀


 

驚きだったメンバーもいまして!!!

 

バディのさとし!!

 

予想したとおり運動神経よくてマラソンも得意ニヤリ


 

あと

 

龍!!!

 

体力もんすたーニヤニヤ

 

同じ人間??笑

 

羨ましすぎたびっくりびっくりびっくり


 

あと

 

さとるくんかな!!

 

サッカーやってるっていってて

 

体型も運動神経抜群の身体だったから

 

やべええってなったの覚えてる🤥🤥


 

みんなそれぞれいいものを持ってるから

 

自分も負けないようにしないとなーって炎

 

 

審査も終わり、この日の夜は2秒で寝ましたねzzz

 

 

今回はこんな感じで終わりたいと思いますてへぺろ

 

 

SNSのフォローも是非お願いします

 

 

新美直己のTwitterはこちら🔽

 

https://twitter.com/naoki_niimi?s=21

 

 VOYZ BOY公式Twitterはこちら🔽

 

https://twitter.com/voyzboy

 

VOYZ BOY公式Instagramはこちら🔽

 

https://www.instagram.com/voyz_boy_official/

 

YouTubeでの活動も始めました こちら🔽

 

https://m.youtube.com/channel/UCmUHe1mKNfopF3ucoOCqtUg


▼#2「人生をかけたマラソン...初めての挫折」はこちら



番組ページはこちら!(未公開映像も配信中)