こんにちは口笛

 

新美直己です🤗

 

皆さんオレイス第二話観ていただけたでしょうか爆  笑爆  笑

 

ななななんとこの日は合宿二日目でして。。。

 

喜怒哀楽!!マラソン🔟キロ!!空気椅子!!

 

というハードすぎる1日だったんですよガーンガーン

 

そんでもって!やる直前までなにをやるか僕たち知らなくてキョロキョロ

 

恐怖でした笑

 

マラソンはですね、、

 

みんなで予想はしてたんですけどグラウンド5週だけかなって思ってたんですけど

 

まさかのグラウンド5週×4セット笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

10キロチーンちゅー

 

1週がどのくらいきついか分からなくて

 

最初から飛ばしすぎて

1セット目から死にかけでゴールアセアセ

 

2セット目から上位に絶対入りたい!!

 

全力を出すも微妙な順位で終わったえーん

 

4セット目に関しては足が痛くてつりかけるし、水ぶくれも足の裏にめちゃできて

 

それでも!完走することに意味がある炎炎

 

そう思って最後まで頑張れましたグラサンハート

 

この後に空気椅子があるなんて知らない僕真顔真顔真顔

 

 

空気椅子なんてそう長くやったことないから

 

自信もあまりなく

 

でもマラソン10位という微妙な順位だったから空気椅子で

 

巻き返さないとと思って最後の力を振り絞りました!

 

結果はまたまた微妙な11位ドクロ

 

実は20分くらいやってて15分超えたあたりから

 

冷や汗、痙攣が止まらなくて、、、チーン

 

悔しいのもちろん全力でやったから悔いはなかったですグラサン

 

 

2日目はハードな審査の中で仲良くなったので

次回はみんなについて紹介します!

 


 

明日も読んでね〜👋


 

 

SNSのフォローも是非お願いします

 

 

新美直己のTwitterはこちら🔽

 

https://twitter.com/naoki_niimi?s=21

 

 VOYZ BOY公式Twitterはこちら🔽

 

https://twitter.com/voyzboy

 

VOYZ BOY公式Instagramはこちら🔽

 

https://www.instagram.com/voyz_boy_official/


 

YouTubeでの活動も始めました こちら🔽

 

https://m.youtube.com/channel/UCmUHe1mKNfopF3ucoOCqtUg


▼#2「人生をかけたマラソン...初めての挫折」はこちら

https://abema.tv/video/episode/90-1432_s1_p2



番組ページはこちら!(未公開映像も配信中)

https://gxyt4.app.goo.gl/G34SE