どうもー!

 
 
松江大樹です!!
 
 
よいしょ〜!
 
 
 
 
 
ということで!!
 
 
 
先日、【主役の椅子はオレの椅子】の第2話が放送されました✨✨✨
 
 
 
 
皆さん、観て頂けたでしょうか!
 
 
 
放送された2日目の課題は〈体力〉でした💪🏻
 
 
 
小学生の6年間は野球、中・高サッカー部だった僕ですが
 
 
いや〜なんだか歳を感じるというか、
こんなに動けなくなっていたんだなと気付かされましたね(´;ω;`)
 
 
 
 
 
本当に、本当に、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんとーに!
 
 
 
 
死ぬかと思いました😵😵😵
 
 
 
 
思ってる以上に辛くて、
正直ランキングとかカメラとかを気にしてる余裕はなく、
必死に走っていました🏃🏼‍♂️💨💨💨
 
 
 
途中、脱落してしまう候補生とかもいて自分も挫折しそうになったのですが、
同じグループ(ハニカム.トーキョー)で活動している久保雅樹と松井遥己も
諦めずに頑張っていたので10km完走は絶対にしようと決めて走りました!!
(きっとメンバーがいなかったら諦めていたかもしれない、、、)

 

 
 
 
 
そんなこんなで無事走り抜くことができ安心した最中!!!!!!!!
 
 
 
 
 
衝撃の、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
空気椅子
 
 
 
 
 
 
空気椅子、、、空気椅子、、、空気椅子、、、
 
 
 
 
何を言っているのか分からず〈空気椅子〉という言葉が頭の中でずーっと流れていました🙄🙄🙄
 
 
 
自分が辛いのももちろんありますが、
最後まで走りきれなかったり足を痛めてる人もいるのに、鬼過ぎだろぉぉぉぉ!!!
と、正直思いました!!笑
 
 
 
 
 
ですが、ランニングの順位が低いのは分かってたし順位を上げるにはやるしかなかったんです!!
 
 
 
 
再び死ぬ気で空気に座りました!!笑
 
 
 
 
 
あれ、見た目以上に辛いんですよ(´;ω;`)
 
 
 
 
空気椅子ってこんなに汗をかくものなのかと驚いたのを覚えています🥵
 
 
 
良い運動になるかもなので良かったら皆さんもやってみてください☺︎(絶対やらん)
 
 
 
 
とまぁこんな感じで(詳細は見逃しを観てください🙏)2日目の審査は終わり順位が発表されました!

 
 
 
 
 
 
 
結果!!!!
 
 
は、また次の記事で〜!


ではまた👋

 
〈SNS〉
 

⭐️Twitter

https://twitter.com/DaijuMatsue0401

 

⭐️Instagram

https://www.instagram.com/daiju0401

 

⭐️TikTok

https://vt.tiktok.com/6qGWwq/

 

⭐️ハニカム.トーキョー【公式チャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UCFMOiQnyItE_1nfPQeqT_qg