第二回の放送終わりました。。。
いかがでしたか?

2日目の課題、、マラソン

意地で勝つつもりでした、、、

でも足が前に出ない。激しい頭痛に襲われるほど

きつくて、みんなが「がんばれ」と言葉を残して

どんどん追い抜いていく

ようやく2セット目ゴールした時に丸尾先生から

「もうだめだ」ほんとうに辛くて悔しくて、、


そんな時に西原健太くん、
相馬理くんが来てくれて「大樹よーがんばった」。

混在した感情が溢れ出てきました。

オンエアには無かったですがゴール直前

そのましくんが隣にいてくれました。

そんな風にみんなが寄り添ってくれて、、、

こんな終わり方嫌だと強く思いました。

そして迎えたこの日2つ目の課題

空気椅子

次の日歩けなくなっても構わないと無我夢中で

耐え続けました。あの時はろくに周りも見ずに

ただ耐える。。。結果

5位!!


みんなへの感謝と安堵で、すーっと何かが抜けて

その後歩けない。ほんとに立てなくて。。


そこに久保雅樹くんと健太くん😭

いいお兄ちゃん達、、、、なんか言葉に出来なかったです。

2人の背中が一段と大きく感じました。

2日目にしてこんなにきついならもう、、って

何度も思ったけど負けるなって皆んなが背中を押し

続けてくれて、ようやく掴んだポイントでした。

そんな第二話でした。



さて!少しは挽回出来たもののまだまだドベ付近。

欲を言えば誰も落ちて欲しくないけど、明日1人

脱落する。今後どうなっていくのか楽しみにしてて下さい!


p.s

走り終わった後の写真全部魂が抜けてる。