どうも!

松井遥己(ハルキ)です。



シルバーウィークいかがお過ごしですか??


23日まではオレイス初回本編が無料で視聴できるので

オンエアで見た方も、まだの方も是非見てみてください📺


https://abema.tv/video/episode/90-1432_s1_p1001?autoplay=false&utm_medium=social&utm_source=twitter&utm_content=video_card&utm_campaign=official_tw_oreisu





さて、

ABEMAビデオで既に19人の共同生活未公開オフショットをご覧になられた方はご存知だと思いますが


ABEMATwitterでも

合宿所の部屋割が公開されたので

今回は僕のバディを紹介したいなと思います。



今回バディになったのは

髙橋祐理(ユーリ)






実は彼とは共通点が何点かあるんです



今回の合宿講師である「劇団鹿殺し」の演出家・丸尾丸一郎さんの演出する作品にお互い出演経験がある


踊るのが好き


ディズニー好き


好きな映画ジャンルが一緒


1人の時間を大切にする



他にもありますがざっとはこんな感じ。





今回の合宿で初めて顔を合わせましたが

どこか昔から知っていたかのような

安心感がある。



共通点の他にもなかなか可愛らしい部分も

一緒に生活していく中で見えてきて

なんだか放って置けない

可愛い弟'ができた気持ちで

合宿所での生活はなかなか楽しかった。笑



これから少しずつではありますが

ユーリとの思い出なんかも

発信していけたらいいなと思うので

是非、ユーハル(ユーリ×ハルキ)ペアで

応援してもらえたら嬉しいです😊




では今週も一緒に頑張りましょうね👋

またオンエアー後にお会いしましょう!!



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




SNSのフォローも是非宜しくお願い致します!

Twitter

https://twitter.com/springpine95?s=21


Instagram

https://www.instagram.com/honeycome.haruki/


TikTok

https://vt.tiktok.com/ZSPU8Myk/


初回放送はコチラ

https://abema.tv/video/episode/90-1432_s1_p1001


未公開映像はコチラから!

https://abema.tv/video/title/90-1432?s=90-1432_s10