こんばんは!

 

 

19番 谷津翼 です!

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

#1 ご覧になりましたか?

 

 

第一話から内容盛りだくさんでしたね!

 

 

 

 

 

僕も改めて見て。

 

 

 

あの時もっとこうすれば良かった!

もっと早く気づけば良かった!

あの時頭真っ白だった!

うわぁぁぁぁあああ!!!

 

 

 

 

 

と色々考える事が多くて

 

気持ちがあの日、あの場所、あの緊張感

ある空間に戻っていました。

もう緊張のあまり手に汗握る

どころの騒ぎではなかったですね。

わかります???

息が荒くなるんですよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すみません、少し落ち着きますね。

 

 

 

 

 

 

平常心、平常心。

 

 

 

 

 

ひまわり

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒマワリってええなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ、気を取り直して!

 


ここからスタート。

次回はどうなっていくんでしょう。

 

一人一人、リアルな汗、震え、葛藤

荒い息遣い、毛が逆立つような緊張感だったり

色んな場面に注目してください!

 

 

 

 

感想なども是非コメントに書いてくれると

嬉しいです!おねがいおねがいおねがい

 

 

 

 

 未熟だし出来ない事だらけで

正直まだまだの僕ですが


やってダメな事なんてない。

改めて気づく事が出来るから!

そういう風に考えるポジティブな人間です僕は!

 

 

そして負けん気だけは誰よりもあります!

応援宜しくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

以上、全力で『からのA』を届けた男でした。

 

 

 

あの時味わった気持ちも絶対に忘れません。


 

 

見逃した方も見直せるので

是非見てください!!

 

 

 

 

次は合宿の時に起こった事とか

 

誰と部屋でペアになったとか

 

教室について誰と話したとか

 

気になる人の続きとか…

 

色んな事書いてみますねニヤリ

 

 

 

お楽しみに!!

 

 

 

                                      /

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま夏始まったじぇ〜 

                                      \

 

 

 

 

 

Twitter インスタ

やっていますので良ければ

フォローしてくださいね!

 

 

つーちゃんのTwitter

 

 

 

つーちゃんのインスタ

 

 

 

▼初回放送はコチラ

https://abema.tv/video/episode/90-1432_s1_p1001

 

▼未公開映像はコチラから!

https://abema.tv/video/title/90-1432?s=90-1432_s10