ビーグル犬しっぽこんにちワン!ビーグル犬あたま

 

 

 

 

犬が好きすぎて犬カフェも大好き

 

 

どうもつーちゃんです!!!

 

 

 

 
 
 
 
犬カフェが趣味の友達とでたまに

 

日を合わせて行くんですよ。

もう天国です。

 

 

 

 

今日は皆さんに改めてご報告を!

 

 

 

オレイス推しメン投票

まさかの3を獲らせて頂きました!

 

 

 

 

 

 

👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

 

 

 

 

 

順位発表の時正直、少し驚きました。笑

 

 

え、ええ、えぇ!?俺3位なんだけど!!

 

すぐさまマネージャーさんに話して

 

事の大きさを再確認しました!

 

 

 

 

 

本当に3位!

応援してくださるファンの皆様の力で

25182票の投票を集める事が出来ました。

本当にありがとうございます。

 

 

 

この喜びを皆さんと噛みしめたいです!

本当に嬉しい!!

 

 

第一回という事は第二回もあるのかな?

絶対に次こそは1位を目指します!

 

 

 

引き続き、応援宜しくお願いします!

 

 

 

 

 

 

さてさて、オレイスの放送日がついに

明日となりました!

 

 

 

 

 

タイトル

『勝負のはじまり最初の1位と最下位』

 

 

 

 

 

 

どんな風になっているんでしょう

想像してみてください!笑

 

 

 

 

初回……これから始まる。

 

 

怖いな〜でも楽しみだな〜

僕の見せた事のない姿も

知らないメンバー皆んなによそよそしい僕も

仲良くなって行くところも

かっこ悪いところも

全部!!!

 

良かったら見届けてください!笑

 

 

 

 

 

それでは!また明日!

オレイスで!

 

 

 

 

つーちゃんのTwitter

 

 

つーちゃんのインスタ

 

 

 

▼初回放送はこちら

https://abema.tv/channels/abema-special/slots/AypTtg5XXasVNo

 

▼最新話はこちらから!

https://abema.tv/video/title/90-1432