皆さん推しメンはきまりましたか?!

 
 
 
元々推しが居る方もこの番組で初めて推しが決まる方も。色んな方が居ると思います✨
 
今出演者が決まり、推しメン投票も行われている中で、
「中々推しが決まらないなぁ。」と迷ってる方も居るかと思います‼️(多分)
 
 
 
そんな皆さまに。この僕、【ユーリ】こと髙橋祐理をおすすめします‼️(自分で言うな) 

 
 
ですが、僕にはとある自信があるのです。(やかましい)
 
主役の椅子に座るのには勿論自分自身の、「技術」「センス」「経験値」「対応力」など…
様々なスキルが必要とされると思います。
 
 
ですが、、、
主役の椅子に座るには、“ファンの皆さん”の力が何よりも必要だと思っています。
「この人が主役の舞台や映画をみてみたい。」
と思ってもらえる事が1番の理想なのです。
そしてそう思って下さった気持ちは、必ず本人に届くと思っています。
 
僕はそんなファンの皆さんの願いを叶えるべく、
そして自分自身の夢も叶えるべく、全力でこのオーディションバトルに挑みます。
 
 
必ず皆さんの願いを叶えたいと思います。
なので最後の最後まで応援よろしくお願いします‼️🔥
 
 
僕のSNSも是非チェックして下さい‼️✨
 
 
🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻
 
 
🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺
 
また会いましょう✌️
 
 
髙橋祐理 たかはしゆうり
 
 

▼初回放送はこちら

https://abema.tv/channels/abema-special/slots/AypTtg5XXasVNo

 

▼最新話はこちらから!

https://abema.tv/video/title/90-1432