おはよービックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 
シモです。
 
 
 
推しメン投票アップ
 
投票してくださった皆さん本当にありがとうございました!!結果ドキドキです。
 
 
 
 
さて、今日は芸能活動7年を振り返ろうと思います!
 
この業界に入ったのは中学3年生の時です!
 
 

【主な出演作品】

進研ゼミ中学講座「気軽に質問カモン」篇 NTTdocomoLTE それぞれの旅立ち」篇

NHK Rの法則8期生

短編映画『ぼくらのさいご』

「東京ワンピースタワーライブアトラクション」モンキー・D・ルフィ役 

ミュージカル「テニスの王子様」3rdシーズン 8代目青学・堀尾聡史役

 

他にも

「六屋敷 三之助四左衛門助太郎九兵衛宗清」

というパフォーマンスユニットでも活動してます!
 
 
とにかく動くことが大好きです。
 
 
 
 
2年間演じさせていただいたモンキー・D・ルフィという役は2500公演ほど演じさせていただきました!


どのお仕事も僕にとっては特別なお仕事です。

 
 
 
 
 
 
 
そして今回「ABEMA SPECIALチャンネル」において放送される『主役の椅子はオレの椅子』
 
 
役者一人一人のありのままの素顔が見れると思います。
 
楽しいだけじゃなく普段見られない苦悩の部分とか。
 
めちゃくちゃ真剣に向き合いました。
 
 
 
 
 
放送まで残り2日。
 
 
お楽しみに!
 
 
インスタグラム
 

 

Twitter
 
 
演劇ユニット「六三四」
camp-fire.jp/projects/view/…
 クラウドファンディングご協力、ご支援宜しくお願いします。
 
 

▼初回放送はこちら

https://abema.tv/channels/abema-special/slots/AypTtg5XXasVNo

 

 

▼最新話はこちらから!

https://abema.tv/video/title/90-1432