こんにちは!!
 
ケン!!
 
みなさん!
推しメン投票誠にありがとうございます😆
 
【主役の椅子はオレの椅子】
放送まであと少しですね😊
 
 
そこで、オーディションとは別のちょっぴり
オフトーク
 
 
休憩時間の時はみんなである方の
モノマネをして楽しんでました!
 
 
その方とは、、、
 
 
ミスター都市伝説、関暁夫さんのモノマネです 笑
 
 
なんとかだよ!ってことはなになにだよ
もうここまできてるってことなんだよ
 
 
と何かにこじつけては関さんごっこ
をしていました!
 
 
 
もちろんみんな都市伝説ファンです 笑
 
 
 
 
ということで、ここで都市伝説を一つ。
 
 
 
 
呼ばれた人しか辿り着けないと言われる神社が奈良の山奥にあり、
その山に入ると磁場がくるい、
カーナビも故障するとかしないとか、、、
そんな神社に向かうニシケン
そして、その山に向かってる途中、
カーナビが無駄に小回り一周させる道順が出て、
分からず友達と僕はそれに従い
ほんの数分のロスにあい、
なんだよ〜と言いつつ車を走らせる。
少しすると、
なんと、
目の前に交通事故にあった車が2台。。。
もしかしたらあの無駄な1周がなければ
僕達が事故にあっていたかもしれません。
鳥肌が止まらない二人。
人生に無駄なんてないなぁ
と言いながら神社へと向かい、無事辿り着けました。
 
 
 
信じるか信じないかは
あなた次第です。 
 
 
 
 
 
改めまして!!
放送まで後少し!!
皆様!
みんなの勇姿を!お楽しみにしてて下さいね☺️
 
 
あ!新作の絵を載せときます😁
僕が好きな韓流ドラマ【愛の不時着】の絵です。

 
 
(@ClapJp)
 
 
▼初回放送はコチラ!
 
▼番組ビデオページはコチラ!