皆さん、こんばんは!

 

 

 

 

 

椅子にソフトタッチの…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オレだ。。つーちゃんだ。

 

 

 

 

 

 

はい!て事で今日は!!

 

 

 

 

 

前回の自己紹介よりも

より深く、細かく僕の事を教えていきたいと

思いちゃいたい!!!(すしラーメンりく君風)

 

 

 

 

 

 

 

では

 

 

 

   /

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまワン

           \

 

 

 

 

 

 

   /

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまツー

        \

 

 

 

 

 

 

 

  /

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまスリー

  \

 

 

 

 

 

 

 

 

スタート!!

 

 

 

 

 

 

 

1趣味

 

 

 

1人散歩

田舎育ちなので、静かな所によく行きます。

 

1人映画

気遣いがちなので、1人で見る方が好きです。

 

犬カフェ

最近ハマりました。天国ですかあそこ?

 

ラーメン探訪

僕は塩系のラーメンが大好きです!

 

カラオケ

 歌が大好きです!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

2特技 

 

ダンス

ジャズやR&Bが好きです。

 

モノマネ

人の声や特徴、効果音とか得意です。

 

スノボー

なんか出来ました!

 

両目交互ウィンク

10秒間に54回出来ます。

 

炒飯作り!!

(料理は苦手です)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3苦手な物

 

虫🐛

オバケおばけ

絶叫系乗り物ロケットジェットコースター

狭いところ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4好きな役者さん

 

 

中村倫也さんです!

と言っても最近DVDで借りた

『凪のお暇』を見た時に

あ、この人の演技に惹かれる。。。

っていう気持ちも、もちろんあったんですけど。

どんなお芝居をするんだろう?

と気になり集中して探ったりしても

中村倫也さんの演技があまりにも自然すぎて

途中から忘れて作品を楽しんで見ていました!

もちろん出演されている

キャストの皆さんも凄すぎました。

最近は中村倫也さんの出る作品を探していたり

歌を聴いていたりしてます。

(なんかちょっと恥ずかしいね?)

 

 

 

 

 

 

 

 

5好きな映画

 

新感染

怒り

鉄道員(ぽっぽや)

トイストーリー …etc

 

人の心が爆発している物や

胸が満たされて感動する話

穏やかだけどハラハラしたり子供心をくすぐる

ような作品も大好きです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6日課は500円玉貯金です!

 

 

 

 

7右利きです!

 

 

 

 

8足は27.5cmです!

 

 

 

 

 

9手がクリームパンと言われます!

(小さいって意味)

 

 

 

 

 

 

10最後!

 

普段はTRYZERO(トライゼロ)というグループの

ラップをさせて頂いております!

 

 


オレの大好きなグループ!!

 

ちなみにオレ氏はどこにいるでしょーか!

 

 

 

 

 

ハリネズミ終了だよ!

 

 

 

 

 

 

他にも色々書きたいけど

今回はここまで!

どうですか?

 

 

 

 

そう僕って意外と普通?ですかね?

そんなところも魅力なんですかね?照れ照れ

 

 

 

あ、好きなもの一緒!とか思った人がいたら

是非コメントで教えてください!

それだけでテンション上がるし嬉しいです!

 

 

 

では、今日はここら辺で!

 

最後まで読んでくれてありがとう!

 

 

お礼に僕が作った餃子見してあげる!コッペパングリーンハート

 

 

 

 

 

 

 

 

つーちゃんのTwitter

 

 

 

 

つーちゃんのインスタ

 

 

 

 


Twitter インスタグラム  もやってます

 

 

 

是非フォローしてくださいね!

 

▼初回放送はこちら

https://abema.tv/channels/abema-special/slots/AypTtg5XXasVNo

 

▼最新話はこちらから!

https://abema.tv/video/title/90-1432