こんにちは!
 
ケン!!
 
【主役の椅子はオレの椅子】
 
9日にレギュラー出演メンバーの方々が発表になりました!
 
 
 
MCは尾上松也さん!!
初めて聞いた時、
「えぇ!!!こんなに凄い方が御出演されるんですか!!??」
とひっくり返りました! 
尾上松也さんにオーディションの姿を見て頂けるなんて、夢にも思ってなかったです!
ドキドキと、ワクワクが爆発しそうです!
放送を見ながら尾上さんのコメントを一言一句メモ帳に書き取ろうとおもいます!🖋
いやぁ、16日がほんと待ち遠しいです😊
 
 
 
続いてレギュラーメンバーの
今泉佑唯さん!!
推しメンについて語って頂いているVTRで、ネタバレされそうになられてて、
そのくらい番組に入り込んでくださったんだなってすごく嬉しかったです😆
本編ではなんて語られるのか、すごく楽しみです!!
 
 
 
続きまして!
ノンスタイルの石田明さん!!
もうね、お笑いファンの僕からしたら大感動でした!!あの2008年M1優勝を果たした場面を何度見たことか。
『ムニュ網戸』をなんどしたことか。笑
オーディションを見られて何とコメントされるか凄く楽しみです🔥
 
 
 
そして!スペシャルゲストの
山之内すずさん!!
じつは僕の兄と誕生日が同じという謎の共通点があるんです!笑
ドラマ、バラエティと大活躍されてて、カリスマ的人気を誇る山之内さんのコメントも凄く気になります!!🤩
 
 
 
オーディションに参加する19人もみんな個性があって、みんな素敵な人達で、何がどうなるのかわかりません!
どんな過酷な試練が待ち受けているのか。。。
 
19人が熱く、全力で戦い続けている姿を応援して頂ければ幸いです!!!
 
 
放送まであと5日!
 
お楽しみにね☺️
 
(@ClapJp) 
 
 
▼初回放送はコチラ!
 
▼番組ビデオページはコチラ!