どうもー!

 
 
 
初めましての人も
2度目ましての人も
前から知ってくれてる人も
 
 
おはようございます!
こんにちは!
こんばんはー!
 
 
 
 
 
 
 
 
えーっとはい、そうです。
慣れないことをしております!
先日投稿した最初のブログがものすごーく真面目だったので頑張ってみたんですけどね、、、
 
 
 
こう見えて(どう見えて?)機械音痴なので
色変えるのと大きさ変えるのしか出来ませんでした😂😂😂

 
 
 
 
ということで!
 
 
 
 
【主役の椅子はオレの椅子】の解禁をしてからもう1週間が経ちました!!
 
 
 
どうでしょうか!
 
 
 
皆さんワクワクしてます??
してますよね!!
しないわけがない!!
 
 
し、し、してますよね、、、、?
 
 
 
まぁ、してることを信じて!
僕も早く皆さんに観て欲しくてワクワクが止まりません恋の矢恋の矢恋の矢
 
 
 
 
 
さてさて!
 
【主役の椅子はオレの椅子】#0の動画が先日9日に解禁されました!
 
 
19人の候補生の1問1答形式でのインタビュー!
 
みんなそれぞれ個性が出ていて、ますます16日が楽しみになってきましたね!
 
 
そしてMCの尾上さんにもインタビューをモニタリングしてコメントもして頂きました✨
 
 
「歌が気になる」と言って頂きましたが、皆さんに披露する時は来るのでしょうか!!
 
 
来たらいいな〜なんて!!!
 
 
ちょっと匂わせておきますね!笑

 
 
 
 
 
ということで、#オレイスの初回放送まで1週間を切りました!!
 
                  👇🏻
推しメンを決める投票も始まっています🚨ポチっ
 
 
毎日投票出来るので毎日言いますね!!
 
そして、1日に何回でも投票出来るので指が取れるまでどうかお願いします!!!
 
 
取れたら僕に言ってください!!!
 
心配はします!!!
 
 
 
 
冗談です(^^)
 
 
程よーく沢山お願いします!是非!!!
 
 
 
あ、Twitterとかで#オレイスや#ダイジュや#ハニカムとかで呟いて貰えたら
すーぐ飛んでイイねしちゃうので是非沢山投稿お願いします☺︎
 
 
 
〜SNS〜
 

⭐️Twitter

https://twitter.com/DaijuMatsue0401

 

⭐️Instagram

https://www.instagram.com/daiju0401

 

⭐️TikTok

https://vt.tiktok.com/6qGWwq/

 
 
 
ではでは今回はこの辺で🤟🏻
 
 
 
 
 
              ダイジュ
 
 
 

▼初回放送はこちら

https://abema.tv/channels/abema-special/slots/AypTtg5XXasVNo

 

▼最新話はこちらから!

https://abema.tv/video/title/90-1432