皆様ご存知でしょうか。
 
9/9〜9/13まで
🎉推しメン投票なるものが
開催されているということを🎉
 
 
 
 
 
 
ということで。
 
はじめましての方にも気になってもらえるように
今回は普段作詞作曲してる曲を紹介させて欲しいなと思います🎸
 
 
 
 
「なんかあの関西弁の最年長、
 歌も作っとるらしいなぁ」
 
ってな具合で大丈夫です🙆‍♂️
 
 
 
 
 
 
"伝えたい言葉"
 



 
 
 
"知らんぷり"





学生の頃から
RADWIMPS、UVERworld
などバンドが好きでよくLIVEにも行きまくってました。
 
 
 
音楽好きの人に興味もってもらえると嬉しいです😊
 
 
 






 
あとは…なんやろ…。
 
鮭(サーモン )がめっちゃ好き
 
ってくらいかな。
 
 
 

 
公式プロフィールの趣味に
鮭研究って書いちゃうくらいなのよ。
 
なんなん鮭の研究て。
 
 
 
わけわからんでしょ。
 
 
それくらい好きなんよ。
 
 
 
「関西弁の最年長は
   曲を作ってる鮭の研究員」
 
 
 
ん?違うな。
 
 
 
 
「普段は音楽を作ってる音楽好きで鮭好きの最年長。くぼ まさき」
 
 
で覚えてください。笑
 
 
 
気になったり興味もってくれたら
↓の気になる💘ボタンをぜひ(^^)
 
 

 

 

916() 22:00 

http://abe.ma/3hTjJOw

 

👆🏻視聴はコチラから👆🏻

 

 

 

snsもよかったら覗いてみてください^ ^

 

•Twitter•

https://twitter.com/masaki05101993?s=21

 

•Instagram•

https://instagram.com/honeycome.masaki?igshid=1trzzuvplm8q2

 

•ABEMA(アベマ)公式Twitter•

https://twitter.com/abema?s=21

 

▼初回放送はこちら

https://abema.tv/channels/abema-special/slots/AypTtg5XXasVNo

 

▼最新話はこちらから!

https://abema.tv/video/title/90-1432