みなさん!
こんばんは!
 

 
 
どうも、マイナスイオン翼です。
 
 

 
 
 
この間、リフレッシュしに
とある森に行った時の写真をカメラ
 
 
 
 

 
※なんかふざけてます
 
 
 
 
 
 
さあ、さあ
 
 
記念すべきみんなの第一投稿目
皆さんお読みになりましたか?真顔
 
 
 
 
 
 
僕もみんなのブログを読みました。
いや、ほんとに
 
 
 
 
みんなブログにも個性あるし!
写真かっこいいし!
魅力たっぷりな人ばっかですよね!?
 
 
 
 
 
 
いえいえ、谷津翼も負けていません
えー負けていませんとも‼️‼️
 
 
 
 
 
 
でも、文字だけじゃどんな人か…
まだ1割も伝ってないんじゃないかな?と
勝手にそう思っている
今日この頃のオレです。
 
 
 
 
 
という事で、先日Abema TVで公開されたこちら
 
↑#0
もうご覧になった方も多いかと思います!
 
 
 
 
こちらではメンバーが
 
息して動いています。
 
自分の事を赤裸々に喋っています。
 
 
クマのぬいぐるみを持っています。
 
 
なぜ!?
 
 
 
 
 
まだ見ていないよー!
とか気になっている方は
是非見てくださいおねがい
 
 
 
 
 
 
僕もワクワクしながら
携帯の音量MAXにして
見ていたんですけど
 
自分の番が近づくにつれすごく緊張して
手を震わせていました。
 
変な事言ってないかな?とか
元気にやってるか?とか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてついにその時が来た…!
 
 
 

 
 
 
 
 
めっちゃ笑顔じゃないですか谷津さ〜ん爆笑
 
MCの尾上松也さんもこの時
温かい表情をして見てくださいました!
凄く嬉しいです。
 
 
 
 
 
でも緊張しているんですよ僕ガーンガーン
(見たら伝わると思います)
 
 
 
 
色んな質問に答えましたよニコニコ
 
 
 
こんな質問や↓
 
 

 
 
 
 
こんな質問も↓
 
 
 
 

 
 
いや、どうした谷津!
 
弱点が喉なんか鎖骨なんか?
吹き矢でも打たれたんですか?
 
 
 
 
 /
ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま急にボケるな
  \
 
 
 
 
はい、しょーもない小ボケにお付き合いくださり
ありがとうございました!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
話を戻します。
 
 
 
#0ではMCの尾上松也さんが
気になっているメンバーを紹介していたり
 
メンバーのコメントにツッコんでいたり
 
一人一人が真面目な顔をしていたり
 
ちょっと力を抜いて喋っていたり
 
笑顔を見せたり
 
 

 
急に指差してポーズを決めていたり
 
 
色んな所にその人の魅力だったり
注目ポイントが転がっていますチューリップ
 
 
 
 
 
 
見ている皆さんが発見した
注目ポイントやココがいい!と思った事
是非コメントで
こっそり僕に教えてください!おばけくん
(あ、誰のでもいいですよ?)
 
(欲を言えば谷津のを2割はちょうだい)
 
 
 
ではでは👋🏻おねがい
 
 
 
 
 
つーちゃんのTwitter
 
 
 
 
Twitter・インスタグラム  
是非フォローもお待ちしています!
 
 
 
 
 

▼初回放送は9/16(水) 夜10時〜
https://abema.tv/channels/abema-special/slots/AypTtg5XXasVNo

▼番組ビデオページはこちら
https://abema.tv/video/title/90-1432