初めまして。曽田陵介です!
1997/10/24 22歳
 

 
 
りょうすけとかそたくんなど呼ばれておりますので呼びやすい方で読んでいただけたら嬉しいです!✌︎
 
好きな食べ物は餃子です。
 
今回『主役の椅子はオレの椅子』に出演させていただけることとなりました!
 
 
このオーディション合宿に参加させてもらった理由はまだまだ未熟な面が多いので
俳優としてレベルアップしたいと思ったからです!
 
なかなか情けない姿をお見せすることもあると思いますが、暖かく見守っていただけたら嬉しいです✌︎
 
ですがやる気だけでは誰にも負けないよう頑張ります!!
 
19人、皆さん素敵な人ばかりなので全員にご注目ください!
 
僕のアメブロでも随時更新していこうかと思うのでそちらも是非^^
 
 
 

▼初回放送はこちら

https://abema.tv/channels/abema-special/slots/AypTtg5XXasVNo

 

 

▼最新話はこちらから!

https://abema.tv/video/title/90-1432