はじめまして!今回オレイスに出演します!
小林玲雄です。
 
 
 
香川県出身、12月12日生まれの22歳です!
 
 
 
あだ名は特になく、基本的にレオだったりレオくんって呼ばれてます!(1人だけれおぽんって呼んでくる人もいます笑)
 
 
 
今回、このオーディションに参加した理由は、
 
 
この世界に入ったばかりで何も分からない中、
他の同年代の俳優から刺激を貰いたい!
と思い参加させていただきました。
 
 
 
元々、この世界に飛び込んだ理由は、
 
藤原竜也さんのお芝居を観たことがきっかけです。
 
あの熱量のあるお芝居に圧倒され、普段何気なく過ごしていた日常を、
そして自分を変えたいと思いこの世界に挑戦することを決意しました。
そこから、憧れの人として尊敬させていただいてます!
 
 
 
このオレイスでは、色んな仲間やライバルが居ますが、その中でも
 
クールさとまつ毛の長さ!
 
は誰にも負けてないと思います!笑
 
周りに比べて圧倒的に未熟な僕ですが、
 
 
主役の椅子
 
を本気で狙うつもりで挑ませて頂きました!
かっこいい姿、情けない姿、色んな僕が観られると思いますが、
 
これが今の僕の姿です。
 
是非、ご覧下さい!
 
 
配信は
 
 
9/16        22時〜
 
毎週水曜日     夜10時からABEMA  SPECIALチャンネルにて放送されます!
 

▼初回放送はこちら

https://abema.tv/channels/abema-special/slots/AypTtg5XXasVNo

 

 

▼最新話はこちらから!

https://abema.tv/video/title/90-1432