ブログを見てくださっている皆さん
初めまして河島樹来(かわしまたつき)です
 

 
今日は僕の事を皆さんに知ってもらうために
自己紹介をしたいと思います

改めて名前は
河島樹来
(かわしまたつき)
 
 
あだ名は
たっちゃんなど
下の名前で呼んで頂けると嬉しいです
 
 
1998年10月7日
千葉県生まれ千葉県育ちの地元大好き人間です
 

 
 
続いて僕が役者を目指すきっかけ!
僕が役者を目指すきっかけになったのは中学生の時に見た石原さとみさんの舞台を見て
衝撃を受けて自分も舞台にたって人の心を動かしたいと思ったのがきっかけで役者を目指し出しました
 
 
そして今僕が役者をやっている中で武器になっていて、仲間に負けない事が
殺陣・アクロバット
TwitterやInstagramにアクロバットの動画が載っているので是非見てね
 
 

 

Instagram→twitter.com/KwTatsuki

 

 
 
 
そんな僕が出演するAbemaTVの新番組
 
 
『主役の椅子はオレの椅子』
 

仲間でありライバルである19人が1つしかない主役の椅子を取り合うオーディション番組です
 
 
僕は自分が持ってる武器を活かしながら、
足りないところは学びながら、
奮闘して行く姿を見て応援して下さうと嬉しいです
 
 
以上たっちゃんこと河島樹来(かわしまたつき)でした
 

▼初回放送はこちら

https://abema.tv/channels/abema-special/slots/AypTtg5XXasVNo

 

▼最新話はこちらから!

https://abema.tv/video/title/90-1432