皆さんはじめまして!!

メンバー最年少の19歳!清水田 龍(しみずだ りゅう)
です!!

最初のブログは簡単に自己紹介していきまーす!
普段はあだ名とかなくて、りゅうって呼ばれてます!

俳優では小栗旬さんと山田孝之さんが憧れです!

あ、誕生日は4月17日です!

あとはーそうですねー

身長と迫力は絶対仲間に負ける気しないっす!!

あと合宿になぜ参加したかと言うと、俳優としての演技経験が今回初めてで、

なにもわからないまま挑みますが、先輩たちからたくさん吸収して、

色々なことを経験して自分自身を知って見つめ直すために!俳優として、やっていくために本気で合宿に挑みました!

最後になりますが、最年少で、先輩たちに比べたら足りないとこばかりですが、

それでも本気で勝負したので自分の事を知らない人も沢山いると思いますが、

知っていてくれている方も普段とは違う熱い自分を見れると思うので、

スポーツマンだったのを活かして頑張ってきたので暖かい目で応援してくださるとありがたいです!!

 

▼初回放送はコチラ!

https://abema.tv/channels/abema-special/slots/AypTtg5XXasVNo

 

▼番組ビデオページはコチラ!

https://abema.tv/video/title/90-1432