はじめまして〜🐒

 

 

 

 

新美 直己 (ニイミ ナオキ)です!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あだ名は ニミミ ナオキ ニッキ などたくさんあります笑

 

なんでも呼んでください👌

 

 

 

年齢は22です! 923日で23歳になります👑

 

 

 

東京都出身のフィリピンとのハーフです🙆‍♂️

 

 

 

憧れの人はGENERATIONS 佐野玲於さんです。

 

 

 

 

中学生の時テレビでお芝居とダンスをしている所をみて気になり

デビュー当初だったのでLIVEを観に行ったら完全に佐野玲於さんに沼落ちして

自分も舞台に上がる人間になりたい!!

と思ったのが理由です!!

 

 

 

そして

今回ブログを始めるきっかけとなったのは

 

 

 

この度、Abema TVにて

 

 

 

ABEMA×ネルケプランニング

俳優育成オーディションバトル

 

「主役の椅子はオレの椅子」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

に出演させていただくことになったからです

 

 

カッコよく撮っていただきました😎

 

 

配信は

 

 

 

配信開始は

9/16 22:00〜 

 

▼初回放送はコチラ!

https://abema.tv/channels/abema-special/slots/AypTtg5XXasVNo

 

▼番組ビデオページはコチラ!

https://abema.tv/video/title/90-1432

 

 

このオーディションで仲間に負けないポイントは成長した姿、主役に絶対になる気持ちだとおもいます。

 

 

気持ちは誰にも負けずに挑みます💪🏻

 

 

 

 

そして!!

 

 

僕はダンスボーカルグループ 「VOYZBOY」に所属してます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこでの経験を活かして必ず主役はいただきます。

 

 

僕は自分の魅せ方を常に研究してます。

 

 

 

周りの人の細かい部分を見て自分とどう違うか

 

吸収できる部分はあるか

 

 

 

自分にしかできない事 周りにも合わせられる力

 

 

間違いを理解して修正できるか

 

 

瞬時に判断してすぐ行動に移せる力

 

これらはオーディションにとって大事な事だと思っています。

 

 

 

僕という人間がどんな人なのか 

 

僕と一緒に舞台を作りたいと思ってもらえるように全力で挑んだのでぜひ新美直己を注目していただきたいです☺️

 

 

 

応援してくれる皆さんへ

いつも応援ありがとうございます😊

 

 

 

皆さんの応援、言葉一つ一つが力になっています。

 

 

必ず成長して応援してよかったなって思えるような人になります!!

 

 

 

ぜひ楽しみにしていてください☺︎

 

 

そして僕のTwitterVOYZBOY公式Twitter Instagram 更新中です~

フォローしていただけると嬉しいです〜

 

新美直己のTwitter🔽

 

https://twitter.com/naoki_niimi?s=21

 

VOYZ BOY公式Twitterはこちら🔽

 

https://twitter.com/voyzboy

 

VOYZ BOY公式Instagramはこちら🔽

 

https://www.instagram.com/voyz_boy_official/