ブログをご覧の皆さんはじめまして!”ユーリ“こと髙橋祐理(たかはしゆうり)です‼️✨

 

 
髙橋の髙は”高“では無く”髙“です!
祐理の祐は“祐”では無く”祐“です!
でも「祐」という漢字は変換で出てこないので、是非皆さんユーリって呼んでください‼️
(ややこしくてすみません…)
 
 
僕は北海道生まれ北海道育ちそして6月8日生まれの20歳です‼️✨
 
2.5次元が大好きで、NARUTOの舞台を観劇した事をきっかけに、俳優の佐藤流司さんが僕の憧れの存在になりました✨
 
(お写真はドラマで共演させて頂けた時に撮って頂きました🙇‍♂️✨)
 
 
普段は”俳優“ZeroPLANET”(ゼロプラネット)という“ダンス&ヴォーカルグループ”のリーダーとして活動させて頂いております🎤🔥
 

 
 
まだ上京して1年ちょっとしか経っていませんが…
 
そんな右も左もままならない僕ですが、この度皆さんもご存知の通り若手俳優育成オーディションバトル
『主役の椅子はオレの椅子』に出演させて頂けることになりました✨
 
めちゃくちゃイケてるビジュアルですよね…😭✨
制作さんありがとうございます🙇‍♂️
オーディションバトル…
小さい頃から人と争うことが大好きだった僕にとってとても血が騒ぐ言葉です…🔥笑
 
 
  炎ここは絶対に負けない炎
 
物心ついた時から僕はどんな事でも、
“他人より劣っている事が絶対に許せない”という超負けず嫌いな性格でした。
自分の笑った顔が昔から大嫌いで感情を表に出す事は中々無い自分ですが、内に“秘めてる闘志”は誰にも負けないと思います。
そして僕が“小学1年生から今まで15年間”続けている、
“ダンス”です!僕自身元々LDHが開校している
『EXPG札幌校』の特待生として活動していました。なので、LDHアーティストさんのサポートダンサーで、全ドーム周らせて頂きました。
 

 

僕の第一印象…

 

よく初対面の方や僕を初めてみる方に、
“顔が怖い、怖そうな人”などよく言われるのですが…笑
本当にそんな事ない普段めちゃくちゃふざけてる人間です😂
勿論真剣な時は真剣ですけどね🔥😂
こうみえてディズニーのダッフィ大好きです🧸
(写真は去年の夏の写真です🤳)
 
沢山話してしまいましたが、最後に。このオーディションバトルに僕の全てをぶつけます。勝っても負けても泣いても笑っても“主役”の椅子に座るのはたった1人です。絶対に勝ちます🔥
皆さん是非最後まで僕の応援よろしくお願いします✨
 
TwitterやInstagramなどSNSもやってますので是非チェックして下さい‼️
未公開写真なども投稿していきますよ〜✨🔻🔻🔻🔻
 
        👇タップ👇
        <Instagram>
      <Twitter>