どーーーも!!!はじめまして🤩

 

 

そのましこと、園村将司(そのむらまさし)です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、間違えました。

これはだいぶ前の少しでもかっこいい写真をフォルダから引っ張ってきました。
 
 
 

 

この写真の右側👉です!!!

 

 

 

 

あ、間違えました。

右側のイケメン曽田ちゃんになりたい人生だった左側の人がそのましです。

 

 

坊主なのでわかりやすいかと思います!

 

 

 

どーーーーん!!!

 

 

 

 

見て見て!!!めちゃくちゃカッコよく撮ってもらいました!

 

そんなくるくる表情を変えるカメレオンの自己紹介!

 

1998121日の22歳の熊本県生まれ、熊本県育ちの田舎で育ちました!!!

 

性別は男です!!!

 

坊主でよく芋っぽいねって言われます。

なのでこの番組を見るとき、うわ。芋っぽいねって言って見てみてください。

そして応援してくださると。喜びます!🍠

 

 

 

俺が俳優を目指した理由とここまでの生い立ちを話させてください照れ

 

 

まず初めに夢なんか何もなかった中学生の時テレビでEXILEのAKIRAさんが

グレートティーチャーをしてたGTOに出てた本田翼さんに恋をしました。

 

 

そこから俺の俳優人生が始まりました。

 

 

高校1年生の時『そうだ!自分もおんなじステージにたてば会えるじゃん!』

自分で俳優の養成所に履歴書を親に内緒で送り、

結局バレたんですけど無理を言って高校3年生まで毎週日曜熊本から福岡まで養成所に通わせてもらってました!

 

 

そうして3年間通って、演技をすること演じる事が大好きになりました。

(心ののどこかで本田翼さんに会えないかずっと思ってました。)

 

 

高校卒業して東京に上京してきて、福岡の時に通っていた養成所の繋がりで東京の養成所に行き、

芝居、ダンス、殺陣など学びました。

(どうしたら本田翼さんに会えるのかは教わりませんでした。)

 

 

そして、養成所中に色々と舞台に出させて頂いて養成所を卒業して、今になります。

 

 

 

とにかく人とおんなじ事をすることが大っ嫌いで、変わった人だと思われても人に笑って欲しいと思って生きています!

 

 

 

そんな中、

『主役の椅子はオレの椅子』

に出演させていただける事になり、これは本当に人生の転機じゃないかなと思いました!

 

全体写真どーーーーん!!!

 

 

 

 

本当にみんなイケメン。。。

 

最初は正直とりあえず主役を目指してがんばろ!✌️

 

みたいな感じだったんですけどいざ合宿してみる

 

と本気でここで主役を取って人生を変えたいと思うようになりました!

 

 

もちろん周りの熱量が凄かったと言うこともありますが、

高校生から本当にバカみたいな理由で足を踏み入れた俺に裕福ではなかったのに

無理して高いお金を払ってまで養成所に通わせてくれた母親と父親がキツい時いつも頭によぎります。

 

 

親孝行もそうですが、親に恩返しがしたく自分にできることはこのオレイスで主演になって親に観に来てもらうこと。

 

 

 

ここに来て大きい夢ができました。

 

 

 

必ず主役の座をもぎとって観てくださる方を楽しませれるエンターテイナーに必ずなります。

 

そして親に笑ってもらえるよう主役の座をとって地元に帰ってご飯行こうと思います!

 

 

俺の俳優人生全てをかけた2週間。

死ぬ気で間違いなく人生で一番頑張りましたので是非応援の方お願いします!!!

 

 

 

長くなりましたが、第1回目のブログは自分の自己紹介でした!

 

 

 

第2回目からはある事をしていこうと思ってます。お楽しみにニヤリフフフフフフフフフフ

 

 

 

 

 

ばいばいそのまっしーーーー口笛口笛口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

余談(いまだに本田翼さん好きで応援してます。)

 

 

 

               そのまし。

 

Twitterフォローしてくださると携帯の画面越しに1人ずつありがとうございます。と言います。

よろしくお願いします。

質問やコメントしてくださると嬉しいです😆

Twitter

https://twitter.com/masashisonomura

 

 

 

初回放送は

 

2020 916日(水)夜10時~

 

 

番組URLはこちらから👇

https://abema.tv/channels/abema-special/slots/AypTtg5XXasVNo

 

 

 
▼初回放送はコチラ!
 
▼番組ビデオページはコチラ!