みなさん!はじめまして!!!
 
森田力斗(モリタ リキト)ですっ!!✨
 
 
 
『主役の椅子はオレの椅子』に出演させて
頂く事になり、ブログも開設されるとのことなので
ほぼ初めての慣れないブログを書いていきます😂
 
素敵なビジュアルですよねキラキラ
映像の方も観て下さいましたか?グラサングラサングラサン
 
ワクワクとドキドキが止まらないビジュアル。
 
 
 
初めて見たとき...

うわぉぉぉー!!!🔥🔥🔥
めちゃかっけー!!!🔥🔥🔥
ってなりました!←(語彙力低い)
 
 
 
ではそろそろ自己紹介に入りま〜す🙋‍♂️笑
 
 
 
森田力斗(モリタ リキト)です!♂キラキラ
 
みんなからはリッキーや、
りきちゃんって呼ばれてます照れ
あっ!りっちゃんとも呼ばれてるよ!!
 
皆さんの好きなように呼んで下さいっラブ
常にあだ名募集中です!!!👏
 
 
年齢は1997年10月1日生まれの22歳ですおねがい
 
そのまし(園村君)、陵介くん、直己くん、
飛葉ちゃんのオレイス97年組です☺︎✨
→(もうすぐ誕生日でワクワクしておりますウシシ)
 
 
 
出身は牡蠣やお好み焼きで有名な広島県です!ほっこり
 
実は小学校までしか広島県に居なくて...笑
中学は愛媛、高校からは東京で過ごしてますっ!☺︎
東京に来て約7年かぁ。早いなぁ。。
 
 
 
僕の憧れの人は...
東方神起さん、千葉雄大さん、植田圭輔さんです
 
歌とダンスを始めようと思ったキッカケの人が
東方神起さんで歳を重ねるごとにカッコ良さが増していくあの感じも素敵だなぁって感じます。。
 
→千葉雄大さんの素敵なあざとさ、そしてカッコ良い大人のお芝居もするその二面性に憧れています。
僕も色んな役が出来るようになりたいな。。
 
→植田圭輔さんは一度お仕事させて頂いたことがありまして。。すごく可愛がってくださり、
お芝居もマンツーマン教えて下さったりと、
とてもとても優しくて兄貴肌な先輩で
僕も植さんのような素敵で優しい人になりたいなと
思いました。お写真も撮って頂きましたえーん
 
 
仲間に負けないポイントは
 
炎ダンス炎
 
あと、おでこのツルツルさですニヤリキラキラ
 
 
僕のキャッチフレーズにもあるように
【元天才バックダンサー】
 
小学生の頃ダンサーをやってたんですよね。
EXILEさん、三代目J SOUL BROTHERSさん、
GENERATIONSさん達など。
 
ツアーもたくさん出させて頂き、
たくさんの大きなステージにも立ちました。
 
 
ダンスも13年やってきて.
色んな経験も積んできました。
 
右矢印振り一つ一つの見せ方。
 
右矢印踊った時の身体から溢れるパワー。
 
右矢印踊っている時の表情。
 
など色んな面で誰にも負けません!爆弾ドンッ
 
 
そしておでこは昔からつるつるなんです!!😂
ここ数年はお風呂上がりに
毎日パックをしていますおねがい
 
保湿は欠かせませんよね😂😂
つるつるなおでこも見てもらえると嬉しいですお願い
 
 
ここまで長くなりましたが...
 
僕はお豆腐メンタルですぐ傷付いて悩んで
抱え込んで病んじゃいますガーン
 
 
自分自身を変えたい。
弱い自分とおさらばしたい。
もっともっとお芝居がしたい!!
 
 
主役になりたい!!】
 
 
そう思ってこの番組に参加させて頂きました。
 
 
僕自身の変わっていく姿。
何事にも恐れずぶっつかっていく姿。
全てのパフォーマンス。
 
そこを見て頂けるの嬉しいです!!
 
 
 
まだまだ話したいことがいーーーっぱいありますが
長くなりそうなのでまたかける時書きますね!!
 
 
 
最後に!!
みんなで撮った部屋でのオフショット📸
初日から色んなこと話したな〜ゲラゲラ
 
 
質問などありましたら
Twitter,Instagram,僕のブログの投稿に
DMやコメント待ってます照れ
 
 
 
 
初回放送は

2020 916日(水)夜10時~

 

 

番組URLはこちらからダウンダウンダウン

https://abema.tv/channels/abema-special/slots/AypTtg5XXasVNo

 


▼初回放送はコチラ!
https://abema.tv/channels/abema-special/slots/AypTtg5XXasVNo

▼番組ビデオページはコチラ!
https://abema.tv/video/title/90-1432

 

--------------------------------------------------------------------------

 

・Twitter→@Rikito_1001

https://twitter.com/rikito_1001

 

・Instagram→@rikito.m

https://www.instagram.com/rikito.m/

 

 

 

 

 

Twitter,Instagramのフォロー待ってます☺️✨

--------------------------------------------------------------------------