こんにちは

 

 

 

初めまして。

 

三浦 海里と言います。

 

19961026日生まれの

23歳です

 

 

 

今回、「主役の椅子はオレの椅子」に参加させていただいて、

みんなでこのブログをやらせていただくことになりました!

 

歳が近い19人の役者と共同生活しながらオーディションをするという過酷な内容ですが、何か今の自分より成長したいという気持ちで臨みました。

 

 

916日 夜10時から

初回放送となります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕を元々知って下さってる方は

今まで見たことない姿、情けない姿

たくさんあると思いますが

それも含めて今の自分です。

今までと違う三浦が見れるんじゃないかなと思います。

 

 

初めましての方にも

なにか気になっていただけたら嬉しいなって思います!

 

 

 

ビックリするくらいカメラが!画質が!

映画を観てるかのような綺麗さなのでそこも注目してもらえると!!!

 

 



圧倒的やんちゃエースらしいです笑


 

肌が荒れ果ててますが

初回放送、ぜひ見て下さい!

 


▼初回放送はコチラ!
https://abema.tv/channels/abema-special/slots/AypTtg5XXasVNo

▼番組ビデオページはコチラ!
https://abema.tv/video/title/90-1432