オレイスブログをご覧の皆さん!

 

 

 

初めまして!、僕の名前は

 

''''に 津軽海峡の''''  そして''''一文字で

谷津翼(やつつばさ)と言います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

谷津ってあまり見ない苗字だと思うので

すぐ覚えられると思います!!

呼び方は自由に呼んでください!!

谷津でも、やっつんでも 、つばさでも

 

 

 

つーちゃんって呼ばれたらいいなぁ〜

なんて思ってます(小声)

 

 

 

 

 

 

あ!理由はよく怖い見た目と言われるので!

自分、ホラーめっちゃ嫌いなんですけどね。

(そこじゃない)

 

 

 

 

柔らかい印象がついてみんなに見てくれるかな〜と

思ったからです(*´`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、こう見えて兄が3人いて末っ子として

育った我は実は甘えん坊です笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今回は自己紹介ということで

僕がどんな人間か知って頂こうと思います!ニヤリキラキラ

 

 

 

 

 

 

茨城県出身

納豆が有名ってイメージだよね?照れ

 他にも沢山美味しい物あるからね照れ

 

 

 

 

 

誕生日は19961031日生まれのさそり座♏️

 

 

 

 

 

 

僕の性格は人見知り真面目です。

最初の会話で人見知りとすぐバレます。

メンタルも強くはないです!

でもすごいポジティブ男です!!

 

 

 

 

 

 

犬が大好きです!!!!ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

(ミニチュアダックスフンドは特に)

 

散歩している犬を見て飼い主に

 

『触っていいですか?』

 

と勇気を出して尋ねてしまうほど

犬と触れ合うのが好きです!!笑

あの短足で胴長でコロコロしてる見た目がいetc…

 

 

 

 

 

 

YouTubeを見るのも好きです。

今の一押しは…

はじめしゃちょーさん!と

東海オンエアさんです!

 

 

 

 

 

 

大食いです!

翼の胃袋はブラックホールと言われます!

餃子は永遠と食べれます!🥟🥟🥟🥟ラブ

 

 

 

 

 

 

自分のデジカメで物や風景や人

を撮るのが好きです!

これからブログに僕が撮ったものを

随時載せていきますね!カメラ


 

 

 

 

 

夏より冬が好きです!

 

 

夏は海やプールとか外で

元気に遊んだり出来ますけど

夏に出てくる虫がどうしても苦手です滝汗

 

 

冬はまず寒いのが好きで

沢山洋服着てファッションも楽しめるし

温かぁ〜い食べ物や飲み物が

より一層美味しく感じます!ラーメピザカレーステーキ

 

ホットタピオカ大好きです宇宙人くんラブラブ

 

 

 

 

 

 

甘いものも大好きです!

 パンケーキ食べたい🥞♪

 

 

 

 

 

人間観察も好きです!

 

 

 

 

と、こんな感じでしょうか?

あと皆さんは僕のどんな事を知りたいですか?

出来る事なら沢山教えたいです!キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9/16() 10時から始まる''オレイス"

 

2週間に渡る過酷なオーディション合宿。

 

このオーディションを受けた理由は

誰も見たことがない自分に出会う為に

分厚い殻を破く為。

自分をもっと成長させる為。

引き出しを増やす為。

沢山の方に見てもらう為です。

その先にある舞台出演への目標と

主役の座を誰にも取らせたくないという

固い意思を持って

 

自分の得意とするダンスと歌を武器に

がむしゃらに頑張りたいと思います!

 

 

常に強気で、でも冷静でトップを走る

表現者であるよう進化していきたいと思います。

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、バチバチだけじゃなくて

仲間とのやんわらか〜い素の所も

沢山見つけてくださいね☺️

 

 

 

 

 

 

谷津翼ののブログを見てくれて

ありがとうございます!

文章を書くのが苦手なんですが

皆さんに伝わるよう書いていこうと思います!

頑張って沢山投稿するので見てくださいね〜!

 

 

 

 

最後まで目を離さず

谷津翼の応援宜しくお願いします!

 

 

 

 初回放送は9/16(水) 夜10時から!

https://abe.ma/3hTjJOw

 

 


▼初回放送はコチラ!
https://abema.tv/channels/abema-special/slots/AypTtg5XXasVNo

▼番組ビデオページはコチラ!
https://abema.tv/video/title/90-1432

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラム、Twitter更新しています!

 

谷津翼のインスタ↓

@tsubasa_yatsu_official

インスタ

 

 

 

 

谷津翼のTwitter↓

@tubasa_TRYZERO

Twitter

 

 

 

 フォローして頂けると嬉しいですビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

沢山コメント待ってます黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま