いつも応援してくれてる皆さん、どうも!

初めてみる皆さん、はじめまして!

 

松井遥己(ハルキ)です。

 

この度、

ABEMA新番組『主役の椅子はオレの椅子』

に出演することになりました💺👑

 

昨今の大変な中、このような機会をいただけて非常に嬉しい限りです。

 

 

さて今回は

番組放送前に、より僕の人柄を知ってもらえればと思い自己紹介をしていきたいと思います✏️

 

 

普段は5人組ダンスボーカルグループ、ハニカム.トーキョーとして、

そして俳優として活動させて頂いてます。

 

ちなみにこの番組にも参加している

・久保雅樹(くぼっち)

・松江大樹(ダイジュ)

と同じグループで活動してます🕺

 

 

 

822生まれの25です。

この番組の中では年長組に入るので

率先してみんなを鼓舞できる存在になれたらなと思います👱‍♂️

 

憧れの先輩は

西島隆弘さん(AAAです。

歌手活動と並行して、俳優業でも活躍を見せる僕にとって憧れの人です🎤🎩

 

 

普段から緩急を使ったキレのあるダンス

自信があるので

魅せるダンスに関しては

このメンバーに負ける気がしないです🔥

是非そこもチェックしてもらえたら嬉しいです!

 

 

 

今回はここまで!

パーソナルなことを話すのはまた次の機会にしたいと思います。

 

 

最後になりますが、、、

この番組を通して

たくさんの方に僕のことを知っていただくいい機会になればいいなぁーと。

 

もちろん、主役の椅子は奪います。

 

 

無理しない程度に、無茶をして

頑張りたいと思いますので

どうか応援の程よろしくお願いしますっ!!!

ではまた👋

 

 

 

 

 

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

SNSのフォローも是非宜しくお願い致します!

Twitter

https://twitter.com/springpine95?s=21

 

Instagram

https://www.instagram.com/honeycome.haruki/

 

TikTok

https://vt.tiktok.com/ZSPU8Myk/

 


▼初回放送はコチラ!
https://abema.tv/channels/abema-special/slots/AypTtg5XXasVNo

▼番組ビデオページはコチラ!
https://abema.tv/video/title/90-1432