今日はやる気なし日 | 星よみ薬剤師のお部屋.。*゚+.*.。 LILY

星よみ薬剤師のお部屋.。*゚+.*.。 LILY

こころとからだを癒し、
星からのメッセージを繋ぐセラピスト。

肩の荷を降ろして
自由にきままに生きるための処方箋
*ホロスコープ鑑定✴️薬剤師*
*アトピー*乳児湿疹*からだ想いの家*衣食住*
*こころ*統合失調症*うつ*適応障害*

こんにちは~なおこですニコニコ

今日はぐーたらday。
なぜかとってもやる気がない。

「あーもー今までやってきたこと全部ムダ」
くらいに脱力。。


そしたら星読みAYUKAママも
ちょっと似たようなこと言ってて
星の周りのせいか~って。


こんな日もあるよねニコ


いつもいつもハイパーテンションで
いれないもんね。


だら~っと力抜いて

新月直前だし
何を終わらせるのか、
何を残すのか
一度更地にしても
また新月以降満たしていけるから大丈夫。


昨日の自分より
何か少しでも成長していると
思えたら大丈夫。

大事なことは
そう多くない。


本質にもどって
魂と会話して


エネルギー充電したら
また歩こうショボーン


今日の午後は小学校に
書類うんぬん提出してくるよ~


算数ボックスのお金、
おつりないように準備してから行かなくちゃ満

では皆様、よい1日を~ガーベララブラブ


やる気のあった日の写真(笑)