どうやらピークを迎えているらしい | フルマラソン完走までの記録

フルマラソン完走までの記録

11/3開催 富山マラソンに初挑戦
それまでの記録です

来週末の大会に向けてゆっくりトレーニングをしています

だいぶゆっくり過ぎて不安になりますが、もう今更足掻いても仕方ないかなと凝視


10/4(金)は雨の中ジョギング

フォロワーさんからおすすめ頂いたゆっくりキロ8ペースで40分

木曜日に続いてのシャワーランでした

キロ8でもしんどいもんはしんどいネガティブ


うんうん、確かに足へのいい刺激になるかも・・・

それにやる気がない日でも、この速さでもいいんだって思うと出る気になれますね


ゆっくりジョギング、これから頻繁に活用されそうな予感です

土曜日は休息日ふとん1

そして本日日曜日 

ランニング教室へ行ってまいりました  


【ココロ、モノ、カラダ】で30分縮める

富山マラソン攻略教室

第3回目です!


ココロ編は逃してしまったのですが、

第2回モノ編参加後、NEWシューズ購入

第3回カラダ編で姿勢の調整


これでもう私20分縮まるって事でいいんですねっ⁉️昇天

・ランニングフォームと姿勢改善の講義

・エクササイズとストレッチの実践

これらを室内で一時間ほど行ってから外ランをしつつの講義と実践


じっくり二時間半
とってもためになりましたし、とっても楽しかったです

最近全然ランニング教室に行けて無かったので
久しぶりに顔見知りの女性ランナーさんとお会い出来、沢山お話してホッとしましたニコニコ

今日はなんだかまた真夏を彷彿とさせる暑さでしたけれども 教室後、せっかく富山まで来たし時間も早いし3kmだけランニング

わあ?!

さっきの姿勢改善トレーニングのおかげ?

なんだか走りやすい感じがしました!

(気のせいの可能性も否めない)


そしてガーミン先生を見るとなんだか初めての画面です
30km走後、負荷を落としてトレーニングしていたら なんか知らない間にピークを迎えている??そうなの?!

レースは一週間後なんですけどコレ大丈夫ですか?

先生の言うことは無視でいいんでしょうか?

ちょっと負荷を落としすぎているのでしょうか?


もう本当にガーミン先生訳分からなさ過ぎて怖いです真顔