走れない夏 | フルマラソン完走までの記録

フルマラソン完走までの記録

11/3開催 富山マラソンに初挑戦
それまでの記録です

月曜日は雨と疲れのため休息日(体幹トレーニングのみ)とし、

昨日火曜はガーミン先生の指示に従って

キロ6分35秒で30分のランニング

なんだか地味にキツくなってきていますよ・・・ネガティブ



4.6kmで目標達成、キリよく5kmまで走って完了です

そしてその後、距離を積むつもりで再出発しようとするも、、、
ひゃ〜〜きっついアセアセやっぱり無理アセアセ
夏ってこんなにしんどかったっけ??
2kmでギブアップしてしまいました絶望


合計7km、50分程

昨日は風があり割と涼しくて行けるかと思ったんですけど、もう全身が重すぎでしたね


こういう時は去年の私を見て成長を感じて元気を出そう

と、2023年の記録を見てみると・・・

ただダイエット目的だったくせになんでこんなに頑張ってるんでしょう??

意外に走ってて驚きです

めちゃめちゃ遅いですけど、なんだか頑張ってたんですね・・・去年の私えらい


元気出すはずが余計に凹むというネガティブ



今週の結果です(今日は仕事と天気の都合が合えば走りに行く予定ですが、多分無理っぽい)


地味に続けているミズノさんのトレーニングプラン

step2の1週目(ここから進まない!)


木曜日…ランニング教室

(1時間の基礎トレーニング➕1時間ランニング)

金曜日…5km(33分)

土曜日…休息日

日曜日…10km➕WS4本

月曜日…休息日

火曜日…7km(50分)

水曜日...休息日になりそう?

Hiitトレーニングがいまいち分からないので、1週目は済みとみなして2週目に入ります!


それからどうにも出来ない距離走について・・・

自力ではしばらく無理じゃないか?とさえ思って来ました

ここはもう強制的に行くしかないです

4月に一度参加したランニング教室の師匠が開催されている3時間走、迷いに迷って申し込みを決意しました


8/11、

場所は文字通り山!

真夏に山!!

朝6時!!!

震える指で参加をポチる滝汗