こんばんわ!


ゆるゆる更新(笑)
この間はFADでした!


新曲をやろうとなって2週間で発表した曲・・・。
どうだったでしょうか(笑)

まあ色々これからもっと詰めて作っていこうと思います

{8BE927C9-7363-4372-85FC-64188B7E3E06:01}



にしても、自分で言ったMCあとあと言われたのですが
適当に言ってません(笑)早口なだけですよ
2/9・・・肉の日にちなんで、

残酷な肉の歌・・・

あながち間違ってないと思います。

都合のいいように言い訳作って
見なくてはいけないものから
遠ざかろうとしてるのね

後で苦しむのは自分なのにね


なので残酷な肉の歌

・・・。

つ、繋がる・・・?(笑)



ま、次のチェルシーホテルでは
もっとかっこいい桃色ドロシーをお披露目しようと思います



先日の桃泥会議で疲れ果てた(笑)


{3DD78829-FD09-4B10-B5FE-01379618B9F8:01}


よーし。シェルターでのライブも決まったことだしやったる。


{EC0B733F-C1B0-46DE-9ADC-39DE75FB3D6D:01}



みなさんもまってるからね


ではね