こんばんわ。


最近寝たいけど寝るのもったいない病にかかっています。


あ、どうもハキイですう

1月はライブも1本だけで少し音楽以外にも余裕がでてきました
なので冬にしかたのしめないやーつ・・・

{4D55D051-7F41-45CD-A2CF-DDEBC96FB3C2:01}

{80649922-C883-46D2-8029-EA36A72FA236:01}




雪山!新潟!!

すごい綺麗なのね

もうトンネル抜けたら、もうすごい綺麗な白。

そして雪質最高です。

あーたのしかった。

久々の友人たち。やっぱ友達大事ですね、

{81901023-A542-40B3-A529-2220A620CE98:01}

悲しいなーって時もイライラする時も
忘れさせてくれる存在だなあーと。

持つべきものは友達ですよ。

100人いれば100人分の意見が聞けるし
それを全部鵜呑みにしろっていうんじゃないけど参考にはなるからね



それを実感いたしました1がつ。


さて、もう2月ももう3日経っちゃったよ

これから。さあ、かっ飛ばします。



{7AE8B6D8-4AD8-458C-B648-56AA91205BAB:01}

時代はもうワセリンの時代。



{24FD90AD-39FE-4212-B0AD-F3D888F8F631:01}



そしてこの本が気になりすぎる……ほしい……