遅くなってごめんなさーい

ハキイです( ;  ; )!!

色々バタバタしてて更新できなかった!
7日は下北沢にあるデイジーバーというライブハウスに出させていただきました!!

なんて言ったって照明が綺麗。



{4FFFD88C-AD88-43AF-BFCC-BCC6CC5F356A:01}




{404C22AF-E997-4FF9-8483-5D380FD18D3E:01}

お昼ご飯は銀だこ食べました。

ハキイは同じ場所の口内炎を3度噛んで
血まみれになりながら食べきりました(笑)

(後日大量のレモン汁を飲んで驚異の治癒力を見せた)

出番はトリ前で、21時からでした!

割とリラックスして出来たのも
みなさんのおかげだ。

まだまだ突き詰めます!!!

{7B287F65-9157-485F-BABF-11308E90AC0F:01}



そしてこの日は大切な友達たちが見にきてくれたんだけど

その子たちも大きな、素晴らしい夢を持ってる人たちで、とてもキラキラと輝いてて。

あたしはそんな人達と友達になれて幸せだ…

なにしろ励みになるし刺激しあえる

色々助けてもらってる感謝♡

応援してくれてるし、
あたしも応援してる。


{C5CD40BD-AA0F-49F2-933D-8DAC8DDECECA:01}

そしてこれはルミネのプチ水族館 




{C5114C06-DD74-40DE-84AB-8FFD6F449692:01}

今更ながら初グリーンティーパフェ。

また更新します!!では」!