ハキイです。

昨日は12月初めのライブ。そして今年残すところあと一ヶ月。

どこまでやれるか、です。


やっと軌道に乗ってきたってかんじ。

たくさんの人に 桃色ドロシーを見てもらえて嬉しい。上手、下手じゃなくて、世界観やら情熱やら、、、。
何か を感じ取ってくれたらいいなとおもうよ!


{69EC9BA6-E172-4418-A182-4D40D063E6C9:01}

(あたしが個人的に)知ってるバンドさんとかいて興奮したしその人たちと対バンできるだなんて!うれしー!!


リハ終わって、
速攻お手製のフライヤーを作り
ハモりの確認をループ………

{D761CD04-407B-480D-9E9B-74859F5C628F:01}

わたしたち物販やる気あるのかしら(笑)



そしてオープンして。

まさかのトリでした!!!!

トリは本当に6月の初めのライブ以来だから
めちゃくちゃ緊張したよね(笑)



CD買ってくれた人ありがとう!
でもやっぱり生の迫力感を堪能してほしい


{5957443F-620F-4C12-8FB5-4120714672E6:01}

ライブ終わり。

楽しかったです。






そして今回のべーちゃんはキョンシーになりましたと。



{9EC134C6-1067-47A9-AF49-5157FE802B2E:01}

次のライブは12/7の下北沢デイジーバーだよ!!

ホームページ確認してよ!!



でわね。

{97709EDF-B47D-4950-84A7-9D935855FB09:01}