どうも!!ハキイです!!!

ポッキーの日でした!


いやはや~


{F08E20F9-D489-40E6-8399-772E6388706F:01}



ナチュラルすぎてきもちわるい


{D66DAD05-7294-4467-BD8F-522C5B2CC331:01}

この頃が懐かしいわああ


ポッキー買う時間なかった



てかベースの日なの??

え?ギターの日は?

111月なの?111日なの??


そういえば、ギターの弦のゲージ変えてみました!今日から実践です◉

最近ギターほしい欲が、半端ではなくて
音作りをもっと研究しておきたくて
ハキイさん前まで、

完全見た目主義者
(まあこの手での弾きやすさ感もあるけど)


だったんですけど、

いろんな観点を含めたギター選びをしていきたいなあと!

ガールズサウンドには無さそうな
あのカンジ。
いや、例えるなんて難しすぎるけど
超インスピレーションの世界の話なんだけどね。


でも一人で見に行くと、イエスマンだから

60万クラスのギターと数珠とか買ってきちゃいそうだから、誰かと行かないとまずい。


そーゆー所は女子だね✨きらっ
(割とうざい)


 


まあ一番何が食べたいかっていうと
焼肉なんだけどね!

あー年末の爆裂FAD楽しみだなあー!

私達桃色ドロシーは12/29に出させて頂きます!
ありがたき♡


がんばるん。(๑`・ᴗ・´๑)
カバーもやるんだから!!!!みにきてよね!!!おこるよ!!!



お、おしたら、あか、あかんでぇえええて

桃色ドロシーは29にちでライブ納めでーす!

ぎりぎりまでライブできてよかった!!
しかもFADでよかった(;_;)だいすきー


年末はもしかしたらカウントダウンジャペンに
いってる気もする。(笑)


よし、今日もきばってく。
  


{91CA90A6-6C5E-4A9C-91F6-ADD14BFFE580:01}

今日中々のミニタリー感
そしてボサボサ!!いえあ!♡

ではね!