どうも。今週のハキイさんはーー!!



3日目にみたバイオハザードの夢を紹介します!!!!!

心してかかれ!!!!




まず、ぱんっ。て出たのは廃墟


あたしは数少ない生き残った人たちと一緒に、ある船を目指して敵を倒しながら進んでってるわけ。

そこに助けに来た!!とかいって特殊部隊が突入してんね

打たれそうになるんだけど、驚異的な身体能力と視力を駆使してその人たちを倒すの。(何人か仲間死す)

んで結局捕まっちゃって(駆使したのに)
なんか訳わかんないけど、

「あんたの血で抗ウイルス剤を作るの。

だから協力して」

っていわれて、


なああんだ!!んじゃー協力するー!
ってなってその仲間と一緒にその船に乗り込んだの!!!


んで、血を抜かれてしばらくしたら


「うそですーー!この血でもっと変な怪物作るんデスゥ!!!!んじゃーー!!」



っていって仲間全員殺されて
そのひとたち爆弾片手にどっか街にいっちゃって…


そこでなんとか抜け出して、銃を手に入れ、外に出たらサイレントヒル


おわた。


しぬよね。


で怖くておきた(笑)


んじゃあ(人 •͈ᴗ•͈)



{B3404B98-2EA6-4831-8C75-BABCB2BF3F17:01}