おはようです

さむいねえ( ;  ; )

最近はずーっといろいろやることあって
あんまりねれない~( ;  ; )
5時間は確保したい~( ;  ; )


{0740BEAA-FEA8-4FA3-B307-390392495824:01}


あたしの愛すべきそして尊敬するマリアさまが載っているこちらの本やっと届きました!!!

{136559F3-AF4F-41FB-A04B-24A919F85626:01}


もうなんか感動して泣いたわああ

ストイックマンで妥協を許さないし
ちょうかっこいいマリアさまが……

そしてたくさんの苦労話も聞いたあとにみたから( ;  ; )( ;  ; )


{1D943D43-F408-450D-86AE-8DBAF6D77458:01}


本当に応援してます…( ;  ; )♡





そして機材を買い揃えに、楽器屋へ。


とおもったら数億年ぶりに一目惚れしたんだけど値段。

{86EBA34F-AC5F-45B4-820C-5F7D91C83D20:01}

おわたヽ(。・ω・。)ノ





仕方ないのでネットでいいおかいものした!

普通に買ったらもっと高いのにヽ(。・ω・。)ノ



{065F862C-6472-440C-A1A0-0019036B65FE:01}



そして昨日はひさびさに岩崎に会ったの!
{42626F60-758B-4ADB-808E-93514D476F51:01}

ちょっとかおつかれすぎててやばかたー(笑)


{8B243435-7B00-473D-AAAA-7DD1FDA36129:01}

ずーっと遊んでたしめっちゃお腹痛かったー(笑)ストレス発散でした!さいこう!

また来月ね、




{E4622598-988D-49D6-8D15-1BB4CA3FBACD:01}


プレゼントもありがとう!
家帰って超喜んだ[´・ω・`]♡





{E58964B7-7CC8-4586-BE80-31FA219B45A8:01}




がんばるっよ!