こんばんわ。



まずは宣伝から。


▼ライブ情報▼
8/21@F.A.D yokohama
LETTERS -Zaien Lily 「ずいのそこ」Release Tour-
Zaien Lily/桃色ドロシー/MUSIQUA/More Than Love/Swimy
18:00/18:30 ¥2000+D

▼HP▼
http://momoirodrothy.jimdo.com


となっております!!

そして9月はレコーディングです!
わくわく!!まだデモ音源くらいしか作れないと思うけど、
出来が良ければ皆様の手にも届くようにしたいと思います


そしてラジオ撮ってきました

専門時代の友達がやっているラジオ

台本が全くなくて、本番もグダグダでした☺️
まあアドリブがきかないんだけどね!ハキイさんね!!

あとカバーを二曲やりました!

カバーとかやったの久々すぎて、
楽しかった!!

君の知らない物語
crazy for you

でした!!

途中地震があってパニックになったんだけど、なんとか完了しました!


いつ放送かはまた連絡します!!


そしてそして、ビックなニュースがあるんだけど、それはまたこんど。




それまでにやっておかなくちゃいけないことがある。
奮い立つんだハキイ~~



{DD1DF4B3-A72E-4539-93AE-7DD973AD92F3:01}





毎日夜が嫌いで何度も何度も
よぎる想いはあるけどね

本当は不安で不安でしょうがないけども


綺麗な音の出るアコギと
ピアノがほしい。♬

そしてヒルナンデスみちゃって
めちゃくっちゃーディズニーいきたーい♡