こんばんわ。

ハキイだよをを。


最近毎日夏バテで朝起きたら気持ち悪い毎日( ;  ; )朝早すぎて死んじゃううう


その間は、あたしが所属していた高校の部活動の県大会でした。


懐かしい会場と、3年ぶりで姿形も変わったハキイをまだ覚えててくれてる各学校の顧問の懐かしい顔。

みんな変わってなくて逆に素敵になっていっててかっこいいいなって。


でも大分変わっちゃってる所もあって残念……。
顧問の人たちが何曲か演奏するの楽しみにしてたのに1時間も待つだなんて( ;  ; )


そして奨励賞おめでとう!!!!

そして全国大会進出おめでとう( ;  ; )!

うちらの時は全国じゃなくて
南関東大会までだったから、どんどん軽音楽が大きくなっていって嬉しい

軽音楽って聞くと、ふざけてるイメージがあるらしいけど、
みんな真面目で真剣なんだってこの大会とかがどんどん大きくなっていって証明していってもらいたい!!!

あたしがあの舞台に立った事を思い出して、初心に帰れた気がしたよね



{61EB299A-2156-4127-B01C-367AF982D32B:01}

あの感動は忘れません。今でも。これからも。

そして音楽のすばらしさ、奥深さ、厳しさ、あたしの進路を決めてくれた恩師と
あたしの時代は校長だったけど今じゃもっと偉い方になった兄貴と軽くご飯食べに行きました!!!!


ずーっと話してたかったなあ
高校時代の思い出とか今の軽音楽のあり方とか大人な話もしたし、馬鹿な話まで幅広くした(笑)

在学中も感謝してたけど、
所詮、高校生並みの感謝で
今になって、もっと部活のありがたみと顧問、学校のバックアップのすばらしさに感謝。

{16ABCBD6-F06B-430A-BBE6-4BA6276AE5CB:01}

結局最終的には自分の話(笑)


{D6EC79E5-59B0-46F5-90E4-3A885FEBB16B:01}

ももどろの元ベースも合流!

「音楽はタイムマシン」


そしてなつかしのさやぴ。

インサイドヘッド観に行った!
意外に面白かったです。
ディズニー大好き。




{09274966-A633-4902-9D9A-830B57373460:01}

{C0DBB5D4-922D-4B45-B9F4-69A26361EBA8:01}

{0BC6C751-7F03-4CD4-A571-8032063EC958:01}

やっと花火見れた。





{692D245A-25E5-4475-A734-BF941F3C40CA:01}

{56D41987-4B83-48DD-89F2-8136E90022A8:01}

プレゼントもありがとうね。


あたし音楽好きだあ。

{EB7DC70A-C1F4-47FE-9C9E-12B564AEF7AD:01}

{A8B618AC-05BC-4C80-9E5E-ACC1257E8AA5:01}

{9E1F593A-45B5-4B96-A74E-483E6645DD97:01}

{D9208601-961E-4FBE-BB66-64D3912B688E:01}



音楽好きだああ。