おはようございます~~

たくさんの人と接することで経験値を貯めてるハキイです~


なんか最初は共通点があって友達になった

それがなくなって前ほど会わなくなって頻繁に集まったりはしなくなったけど、こうして久々に集まってもみんな変わらないし、やっぱ楽しいものですなあ。友達ってなあ٩( 'ω' )و 

こういう人たちはこれからもずっと友達でいるんだろうな!うん!


朝から窓ガラス越しの壁とトンネルに入った時の自分の恐ろしい顔しか見えないから画面に集中するのであった。


いやあーMG会の前に
辣さまと合流してたんだけど、


なんか指輪をガチャガチャしてたのね?

そして問題の動画がこちら









本人曰く(言ってない)

アーマーリングを一回取りたくて、でもただ取るんじゃあつまんないなあ~お腹空いたなあ~
と思ったらいい所にココアがあるじゃん?一回漬けてみるじゃん?
3秒後いい感じの色味になってきたから少ししゃぶしゃぶしたら、いい匂い。うん。デザートですね確実に。

そして忍びの様な出で立ちでお手拭き持ってきてフキフキしてたけど取れぬココア臭。薬指からは甘い芳醇なかほりが。
⚠︎ココアには燻効果はございません
⚠︎用法用量正しくお使いください


からのみなさま集合!いやあ超久々。
本当に色々な話したよー 
思い出話やら将来やらオトメティックな話までもりだくさん。

滑舌悪い芸人が
なんかのサワーとマドラー頼んだら

なんかのサワーと変な色のビールがやってくるし
生ビール頼んだらチェイサーくるし

いやまてよ?もしかして焼酎水割りかもしれん。

恐る恐る飲んでみたけど

水やないかい。


とんでもない!けしからん!


そして尋さん知らない芸人の人に
無茶振りで尋さんのモノマネ強要されるしとりあえずボビーオロゴンみたいなるしもうてんやわんや!


幸せひとり ご不幸さんにん

な、四人でお送りしていました٩( 'ω' )و 

やはり引きが悪い会なのか?(笑)

{B348D4AF-E4CC-4EFA-93F0-C73F4D50AAD4:01}

結構あいしてフォーエバーがつぼでした

では今日はいわさきの毒舌会です。
マスターオブセレモニーがんばります。



{459F4196-4FBA-45A6-BBF3-443F040FBCD2:01}


おじいちゃんと2ショット。






右手に安堵
左手に爆弾

全てはタイミングが重要
タイミング。

最高の舞台を用意してあげなくちゃね。