おはようございます( ノω-、)
ねむい。結構な感じでねむうああい
そして座れていない…。


そしてこの間は四ヶ月ぶりに会う
マリア様と対面!わーい!!

一回そごう行くときに
なーんか同じタイミングでエスカレーターとか下る人いるなーなんかめっちゃ視線感じるなーって思って、横をぐわってみたら
50代くらいのおじさんサラリーマンがガン見。マリア様をガン見。
ひぃ

「新宿はこんな人ばっかだから慣れたわよ」

ひい!!!

そのあとも嫌な気配を感じながらそごうまで歩いて後ろ振り返ったら

つ、ついてきてる!!!ストーキングされてる!!!
これはいかん!!!すぐさまエスカレーターに乗り込みました (๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)

超謎でした_| ̄|○

お互い仕事上がりに合流してーの
プリクラとってウメ子♡

プリクラとか久々すぎてどーとったらいいかわかんなくなってる(笑)
これは毎回おきまりのセリフ(笑)


{CD8D481D-72D8-4355-B2C4-443F37FAA7D1:01}



ウメ子ご飯美味しくてすき!
ちょっと居酒屋にしたら高いけど美味しいからすき!
そしてお手軽にチーズフォンデュが楽しめるし好き!
明太チーズフォンデュです!

いやーもう話が止まらない!
会わなかった期間が長すぎだし
お互い色んなことありすぎたし

お茶漬けも冷めちゃうぜ💫

中学からの付き合いだけども
話す内容もだいぶ変わってきて
大人になったなあ。
それに夢を追いかけてる人はとても素敵だと感じました。
平凡に生きてた自分が恥ずかしくなりました。こんなマンネリ化してちゃダメだと思いました。もっと生きてるうちは出来ることを一所懸命にやるべきだと思いましたこんな感じで生きててごめんなさいってかんじでした。意識高い友達を持ってあたしは幸せでした٩( 'ω' )و 


また明日だもんねー!!!
たのしみだなあ。次は絶対毒舌会になると思うよね(笑)


んであたしはもっとたくさんのライブを見たほうがいいね。
色んな音楽!

フェス行く!!!!!!!
6月を信じる!!!!!!

{CD582325-C087-454C-A059-9D7E57062A9A:01}

{48704C08-C04E-4990-B9EF-EF443FC79982:01}

{78CCB4B8-117D-4413-A63E-45268FDFF332:01}

{C4F438EA-4146-4654-88BF-B271E18C3699:01}

{8CCFD4F6-AB2A-48CC-A07E-01D6DD1B2788:01}