こんばんを、
ハキイだよー。


今日はスタジオがなくなったから、
天気予報が雨から晴天になったんじゃないかって絶対。!
あたし晴れ女だけとま、なーぜーかスタジオのとかだけは雨降るんだよね(笑)


しかも最近はいろんな相手の人にラインでお騒がせしちゃってるようで申し訳ないよね(笑)誤作動が、はんぱじゃない。


{0BB8FAA9-D3F4-4ABE-B736-EE5B5F344B7F:01}


OLのような格好。
前髪を切ってみたところで幼稚になり、
それはそれでなめられちゃうので
おーえるな格好したらちょうどいいのかもしれない。

二重の幅を広げタイ。

誕生日プレゼントは二重の幅か
出雲大社に行ける幸運のチケットか
腹から笑わせてくれる人たちか
ディズニーに一緒に行ってくれるか
ナイスバディか
京都againか
USJでハリーポッターごっこか
たくさん美味しいものを食べさせてくれるか
高級なギターとかベースをくれるのか


でも結局は笑って過ごしたいよね~~


{1B307605-0799-46C8-89C5-3DB9A94AE228:01}

よし、
明日マイマイクがとどきます。………
緊張。わくわくどきどき。


{8DFBBDDA-76FC-4CF4-901D-004B6721742A:01}