今日は衣装を買いに~~

そして前から見たことある三人……

私の遭遇率ははんぱじゃない(笑)

そして急遽島田を捕まえてタワヨコへ!
急遽イベント参戦!

FIRE BALL × 10-FEET
大炎上 トークライブ✡


超楽しかったけど、突然現れたなんとか永が現れてほんとあせった!
無断で写真撮り始めるし、耳赤かったから絶対よっぱらってたよ!なんとか永!!


こわーい!!

Tシャツほしかったなあ( ノω-、)

京都大作戦もいきたいなあ


もう数え切れないほど最近までいろんな思いを交錯させてたし
今でもトントンってドア叩いてがちゃって開けちゃったりしちゃったらぶわああってなるけど、
もうだめなんだーーーもうだめだめなんだ


情深いってよくないわね。


あーー。
あたしは立ち止まっちゃいけないんですね
振り返って手をつないじゃダメなんですね

千尋みたいにね。

あーかなしい
こんなはずじゃなかったんだけどなあ💫