ども٩( 'ω' )و 


次の日休みが確定してる日はもうどんちゃん騒ぎーー!!!!

ってことで、レイトショーでやっとベイマックスみてきた!!

あたしはやっぱり否定から入るタイプっぽくて、絶対みないわーとか言ってたんだけど


本当にみてよかったよおおお最高

悲しいしかわいいし愛おしいよーー
ほしいよーーしかもアナ雪より感情の入れ込み方がはんぱじゃない……

しかも最初にあるショートムービーも感動するしもうやだーーー


もういっかいみたいレベル!!
映画館で(笑)


{83196F6C-F383-4909-A72B-CB87B5E81180:01}


あとあれみたい!
15禁のやつ(笑)と、ジョニーデップのやつ!!!


{5970ED50-7009-4874-B10F-A29143F3A7BC:01}

担々麺やさんいって、全然辛くない担々麺食べたんだけど、辛かった○○○

しかもごま団子も食べたんだけど
中がとろとろすぎて

ごまフォンデュした。(笑)

そして映画見て、家帰ってお酒飲んでねて、次の日ゆっくり起きて、夕飯の買い物しに行って、ふみずきっちんして
まさかのゾンビゲーム(´△`)


ちょうたのしかったからね(笑)
居心地の良さね?



{CD57E0FB-D22B-4123-8229-B13EA5FBAFC7:01}

ありがとさやかああ(((((((((((っ・ω・)っ


ベイマックスほんきでほしいいい
ずっとそばにいますっていってほしいい
抱きしてほしいいい
温めてほしいいい
ケアしてほしいいいい

かなしいいいい




くろかみにしました。


{80CF47A6-22C0-40F5-98A3-C7659132CAA8:01}


じゃあのう。