どもども!💫

はきいだよーん。

8.9で舞子スノーリゾートへ旅行しに行きました!!激安ツアー(´・¬・`)

始発で迎えに来てもらってそこから2.5時間かけて新潟へ!!!!


モニターではクローズがずっと流れていました!銃撃戦が激しい!!!


{764B5B6F-7473-4888-A826-ABE1083CCAE6:01}

そしてついた!ゲレンデ飯がとてもおいしいのです!そしてコースがたくさんあってたのしいの!!もーただいま!舞子!

1日目は人が多くてゴンドラ長蛇の列!



{D6154A85-A72A-4543-BA05-5732EE74E5D6:01}

おいしかったー!さすがなまめんだった!これはおいしいよよよよ(´๑•_•๑)




シーかれ流行り出したアイドルポーズ(笑)いじりすぎ(笑)


{148312B4-D29B-4DCA-9260-B51A155AD32D:01}

すごく暑かった!
寒いって書いてあったのに凄く暑かった!


{4A1F6269-AB0D-4361-B31A-C8362E99C07B:01}

ナイターは諦めて宿戻ってごはん!

{F6346ECF-6B13-4C8B-B42A-A4D80154DB31:01}

おいしいのおおお。

日本酒祭りで死ぬかと思った(´๑•_•๑)

次の日、だれかさんのアラームなって
あ!!やばい寝坊した!!!やばい!もうご飯の時間終わっちゃってるよやばいよ!!!8じすぎてる絶対!!!!

って一人で焦ってたら

全然6じ………早起きな体になってしまったのはこわい…(´・¬・`)


そして朝ごはん美味しくいただいて、
車の雪かき開始!!!!


{4B1500C0-0E71-4D89-8176-FB29135841A2:01}

もふもふもふしてておいしそうでした。
凄いつもってた!!!

舞子着いたら雪合戦始まった!!
埋められた!!こわ!!!生き埋め!氷漬け!!あーたのしかった!!

{8854165C-90A0-49C1-AC56-4C0CC85EE977:01}

この時点で戦った痕跡があるのです…


そして最終日なのでグラトリグループ混ぜてもらって滑りに行きました💫
めっちゃたのしかった!



1日目はほぼレッスン組と滑ったんだけどアクロバティックすぎて腹筋よじれまくった(笑)

グラトリグループはとにかくかっこいい!
盗みまくる!!勉強になります(;_;)
スノーパークの方へ遊びに行ったけどやばすぎ!!!未知世界すぎ!こわかったの!



いやーでもあたしもフロントの360くらいまでは出来るようになったから、あとはスピードと高さ欲しいかなー………

がんばろ!まだまだ滑りたい!いろんなところいきたい!たくさんうまい人みたい!


がんばろ!

そしてとんにいって二色鍋して解散でした( ◞´•௰•`)◞ 

運転ありがとうございました!!
お世話になりました!!!

{0880FC8F-66DF-466B-AC8B-2F29258491F9:01}

{8AB4ED0E-ACB9-4401-B65A-C5175504D161:01}



すごく気に入った(´・¬・`)❤️