これ毎回雪山行くたんびに撮ろうとしてるんだけどむりだね(笑)


どうも。はきいだよー。

一度粉々になったはきいはもう元には戻らないからね!むしろもう人間じゃないからね!


マウントジーンズー٩( 'ω' )و 


{6441A98A-5B83-4B09-82C7-67080E64DEC6:01}

強風過ぎてゴンドラ二回のったら止まっちゃったからご飯食べてクレープたべた!

完全不審者( ノω-、)でも風は完璧に塞げたー!しかしよく車に7本ものボードと人が入ったと思う凄い凄い(笑)


しかたなくお昼に出て行って、
そのあとまさかのラウンドワン!(笑)

ボウリングリベンジマッチ(笑)

たのしかった!そしてスタミナつけて
帰宅!(笑)三時間睡眠でした(ง ˙ω˙)ว 

いやーたのしかった!けど思うところは色々あります!(笑)

卓球もめっちゃおもしろかったー!
最高!!!

お仕事がんばろー!♡
何かに必死になろー♡
おーけーおーけー
怖いものは何もない!


ではねん꒰✩'ω`ૢ✩꒱


{5C28B402-1773-4319-9BAF-477B06F7BE8A:01}