くみっきーを信じてみた

ぽっぷてぃーん見てないけどくみっきーを信じてみた


髪の毛伸ばす予定だったのに!
上地雄輔(似)に切られたし。

\絶望/

あ、シャラク元気かなあああ(´;ω;`)

一昨年のOTEでアヲさんとシャラク出てきたとき感動したな~可愛かったなあ(´;ω;`)

「曲タイトル決めるとき、

大嫌いって曲にしようとしたんですが

ムックさんの曲に大嫌いって曲があるので、

ムックさんよりも大嫌いだぞー!!

って気持ち込めて大大嫌いって曲になりましたあ(´・ω・`)!」


かわええ(*´ω`*)



はい。------------



2年前の
エアリーで買ったやつwwwwwwww


ハキイとか言う人のブログ-2009082622580000.jpg

前髪の位置違うやないかい(´・ω・`)


で、くみっきーぷろでゅーす

へーんしん!


ハキイとか言う人のブログ-120211_145807_ed.jpg



ちょっと自分で切ってしまった⊂⌒~⊃。Д。)⊃

これ被るとき化粧変えなきゃ。



明後日はバレンタインデーだしギルガメだし\(^o^)/

楽しみ!!

整番がギリギリ一桁だからめっちゃ楽しみ!!

んじゃっ\(^o^)/