エクスプロージョン・・・ドカーン。 | 俺の行動がこんなに引きこもりなわけがないっ!
6/25
昨日の仕事中・・・
手にカップ引っ掛けお茶こぼす・・・










モップで床を・・・
拭き拭き拭き拭き・・・・









満タンこぼして・・・
机の下も拭き拭き拭き拭き・・・










拭き終わり・・・
頭を上げたところで・・・












ドカーン叫び











開けっ放しの引き出しに・・・
凄い勢いで頭をぶつけました・・・










かなり痛いですあせる









不意にぶつかり・・・
かなりビックリした・・・












冷や汗たらり・・・












って・・・









違います・・・











事務員引いてる・・・










支店長も引いてる・・・









超大流血~っショック!










すぐさま・・・
近くの病院に行きました・・・









昔やった時は・・・
めっさ縫うのが痛かった・・・









でも今は・・・
縫わなくてもよいのですね・・・










シールで貼って終了ニコニコ









細いシールを・・・
5枚ほど貼ったのですが・・・









5針縫うのと・・・
同じ意味なのかな・・・









消毒したり・・・
髪の毛切ったり・・・









落ち着いてきたら・・・
頭がズキズキしてきました・・・









処置終了後・・・
会社は早退いたしました・・・









風呂入っても良いけど・・・
頭は濡らしちゃダメな模様・・・










夏のこの時期にそれはきついっすっダウン










当分は・・・
通院必要なようです・・・









今日も・・・
朝から病院に行き・・・










会社の近くなので・・・
昨日やり残した仕事こなして・・・









そのまま・・・
家に向かいま・・・








せんよ・・・










頭おかしいの?
バカじゃないの?








頭痛いでしょ・・・
安静にしなさいと言われてるでしょ・・・








おとなしく・・・
家に帰る方のが常識・・・








い~え、当然行きますともっグッド!








ただ・・・
体が万全じゃないのは・・・






アホな自分でも・・・
当然わかっておりますよ・・・








ハイ・・・

ハイハイ・・・

ハイハイハイ~音譜








とりあえず・・・
浮きましたですね・・・










んで・・・











ドン・・・

また引けた7コンボ・・・

ドドン・・・









ドドドーンと・・・










エクスプロージョンアップ








頭痛いし・・・
長居は無用ですね・・・







さらっと・・・








7連勝達成ですけど~クラッカー








明日は・・・
起きた時の状態次第で休業か・・・








まぁ・・・
這ってでも・・・








行きますけどねっグッド!









ではでは・・
8連勝の報告をお待ちください(笑)









明日もエクスプロージョンラブラブ