新台は・・・アニメ祭やねっ! | 俺の行動がこんなに引きこもりなわけがないっ!
8/24
どもども・・・
毎度毎度の不定期更新ですが・・・



お盆にパチで・・・
タコ負けして以来のリベンジ・・・



新台がザクザク・・・
烈火の炎、ひぐらしのなく頃に・・・


金田一少年の事件簿・・・
などなどアニメタイアップばかり・・・



クロユリ団地・・・
呪怨などホラーもの・・・


AKBもしかりですが・・・
演出がどうとかそんな台は皆無ですね・・・


まぁ・・・
自分は楽しいので良いですが・・・



てな訳で・・・
ひぐらしのなく頃に初打ち・・・



前述とは違いますが・・・
演出がどうこう言う前の3500円にて・・・



$俺の行動がこんなに引きこもりなわけがないっ!
サクッと大当りクラッカー




$俺の行動がこんなに引きこもりなわけがないっ!
う~ん・・・
$俺の行動がこんなに引きこもりなわけがないっ!
連チャンが・・・
$俺の行動がこんなに引きこもりなわけがないっ!
止まりませんね・・・






$俺の行動がこんなに引きこもりなわけがないっ!
14連チャンで、約9万円浮きっアップ





$俺の行動がこんなに引きこもりなわけがないっ!
ではでは・・・これにて~にひひ